したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

379昔は61でした。:2005/05/05(木) 00:30:46 ID:etVQ9QEM
>>20
相変わらずのGJっぷりです。
リアルザッパキャラ狙いで独り言の癖付けておいたけどここまで完璧にやっていただけるとは感激です。
コイツを主人公で話組み立ててたらキモ路線になったに違いないなぁ。
あと自分が考えたキャラが自分が考えていない展開で動くってのはなかなか気持ちがいいものでした。
それで手放したのに逆に愛着わいちゃったりして、20氏のSSでザッパとかでたらもうね、キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!! って感じですよ。
とりあえず何が言いたいかと言うと余裕があればこれからもこいつらの事つかってやってくだちぃ( ´∀`)

余談ですが、僕はスクライドなら全てビデオに取って永久保存して、週末に少しずつ見直すのが楽しみな男です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板