したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

369338:2005/05/03(火) 02:53:46 ID:Of0Q77l2
「1番!いないのか?!」
教室は喧々囂々としていて声が通りにくいようだ。
矢野が必死に叫んでいる。

「あ、俺です、オレオレ!」
叫声をあげながら前に出てきたのは、神風 悟だった。
そして、前に出てくるや否や、うそぶいてみせた。
「初っ端から俺に当たるアンラッキーなやつは誰だ?
 ま、俺ほどのプレイヤーに倒されるのはしょうがないことだから、安心してやられ……」
神風の口舌が中断される。そして、あの不敵な笑顔で呟くように言った。
「……てめぇか」
余裕たっぷりの笑顔で出てきたもう1人の1番――それは、剣野 騎士だった。

「てめぇは最初から気に入らなかったんだ。ちょうどいい、ボコってやるよ」
「へぇ、奇遇だな」
「あん?」
「僕も君が大嫌いだったんだ。見る間もないうちに倒してやるよ。
 チップ使いだっけ?得意だろ?瞬殺されるの」
「……ぶっ殺す!!」

「……相変わらずだね、あの2人」
さつきちゃんがやれやれと言わんばかりの表情で言う。全くだ。
特に、剣野の神風に対する毒舌は圧巻だ。
犬猿の仲って、こういうのを言うんだろうな。

「……とにかく、始めてくれ」
矢野が力のない声で言う。もう諦めたんだろう。
確かに、この小競り合いをいちいち注意してたらキリがない。

1P側に神風、2P側に剣野が座る。
キャラクター選択画面に入り、1Pがチップ、2Pがカイを選択する。

そして、


『ヘヴンオアヘル!デュエルワン!レッツロック!』


1年F組で初の対戦が、幕を開けた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板