したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

332昔は61でした。:2005/05/01(日) 18:36:49 ID:xyIVv1Hk
続き、

「おかえり〜、吸にしてはてこずってたね。まぁ俺なら余裕なんだけどさ。」
「正直、かなりの腕でしたよ。スレイヤーだから勝てたようなものです。とても一般人とは思えません。魔夢も十分気をつけてくださいよ。私達は2人しかいないのですから。」
「そんなことわかってる。それじゃあ、行ってくるよ。」

「続いては、真の決勝中堅戦となります。先鋒戦からしてかなりのレベルの争いが期待できる今大会・・・
 なりより、あの『ギル高』を名乗っているのが非常に気になるところですが・・・、参りましょう。
 中堅戦!『SΩJ』vs『グレイヴ』 チップ対テスタメントです!!」

画面でKカラーのチップとSカラーのテスタメントが対峙する。

『お前、死相が出てるぜ。』
『私に勝てると思うのか?』

HEAVEN or HELL Duel1 Let's Rock!!

(チップか・・・。通常技性能的に見て開幕や刺し合いに付き合うのはナンセンスだね。)

魔夢はバクステから網で待つつもりだったが、チップに読まれダッシュからのK転移で背後を取られ、そこから足払い閉めのワンコンボを入れる。

(そう簡単に逃がしちゃくれないよね。ここはおとなしく我慢するしかないか。)

チップはテスタが切り返せないのをいいことにドリキャンJHSからガンガン固めてくる。

(GBMAXか、でも俺がチップ程度に崩されはしないよ。5回投げられたとしても、6回目に投げ返せれば十分勝てる!!)

魔夢は覚悟を決めてガードからのなげ返ししかもはや眼中に無く、相手のチップもじれて来ているようだ。
すると、チップは高速のダッシュから屈Pを一つ刻み、当て投げにきた・・・が、

『何故退くことができない!?』
(その程度の当て投げぐらい、俺が返せないとでも思ったわけ?)

そして、魔夢はそこからダッシュしてHSからディガーを出・・・・・さなかった。
『なめんじゃねぇ!』キンッ
(コイツ、もう焦ってるじゃん。こんなの勝った様なもんだね。)

魔夢はそこからフルコンボでは無く、端落としのディガーループを入れて起き攻めを仕掛ける。

(こういうタイプのヤツはファジーするだけで、前P見てからガードできるとかほざくことが多いんだよね。ホントうざい。0.25秒の中段が見てからガードできるわけ無いじゃん。じゃあアンタはテスタの前HS見てから当身とか出来ちゃうわけ?ミリアの低空バッドムーン見てから空中投げとか出来ちゃうわけ?スレイヤーのDAA見てからジャンプキャンセルで逃げれるわけ?・・・・・・・etc。 ふぅ、とりあえずハイリターンファジー潰しからエグゼで択る!!)

魔夢は大胆にも足払いを重ねる、相手のチップは魔夢の予想通りの人間かどうかはわからないが、ファジーをしていたようで、見事に足元を掬われてしまう。

(やっぱりファジーしてたね。よしッ、ここからは最近出来るようになったコレで決めてあげるよ。)
『無益な、マスターオブパペットロマンティーック!フワッ オオォ!グレイヴディガー!!
 オオォ!グレイヴディガー!!オオォ!フワッ オオォ!グレイヴディガー!フワッ 血に染まれ。』

魔夢はチップにパペコンを入れ、毒の手助けとチップの神装甲もあってか残りの7割を全部持って行かれてしまった。

『こんなトロイヤツに!』
-S L A S H -

『妙計などないのだ・・・。』

「試合終了!勝ったのは華麗なパペコンで会場を沸かせた『グレイヴ』さんです!
 よって優勝は名前のとおり圧倒的な強さを誇った『Sammy社立ギルティ専門高等学校』チームです、おめでとうございます!!」

大会終了後、
彼ら二人は魔夢のわがままによって、ゲーセンの前のアイスクリーム屋に向かっていると決勝戦の激闘を繰り広げた3人組を見つけた。

「あいつら、決勝戦のやつらじゃないか?」
「多分そうですね、どうせアイスを買いに来たことですし、一言挨拶しに行きましょうか?」
「やだね、行くなら吸だけで行けよ。俺が行ってもどうせまた女扱いしてからかわれるに決まってるだろ。」
「そんなことありませんよ。魔夢はもっと自分に自信を持たないと友達できませんよ。」

吸は魔夢をフォローしつつ、珍しく魔夢をからかいつつも手を引っ張って彼ら3人の方へ向かった。

「どうも、改めて自己紹介しようと思いまして・・・・・・・・・・・・・・・」

---END
こんなん書くのに1時間ちょいもかかってしまったOTL
昔はもうチョイ早く書けてたと思うんだけどなぁ・・・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板