したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

31420:2005/04/29(金) 21:13:42 ID:9CgHWnQ.
前回 >>312
こうやって投稿するとき、また何か間違ってるんじゃないかと心配になってくる。

========================================================================

話は戻って対戦中

「さぁ、二度目の起き攻めはぁ、、打撃重ねかぁ!?」

(喰らいやがれ、この髭野郎がッ!!!)

- R E V E R S A L -

『覚悟を決めろ、ダークエンジェル!!』

「リバサダークエンジェルだ!!この試合目が離せなくなってきました!!」

ズドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
重ねた打撃にダークエンジェルが引っかかり、そのままスレイヤーを押し流す。
ヴェノム残り体力2割、スレイヤー残り6割、互いにテンションはほとんどない。

(・・・さて、もうテンションも体力もないか、、だったらシューティングで追い詰めるしかないな。)

HS生成>P生成>S生成>K生成でフォーメーションを組み、
そこからP打ちとP生成を繰り返し大量の弾幕を貼っていく。

「凄い!凄い弾幕だ!!画面がボールで埋まっている!!!
 よく分からない!なんだかよく分からないけどとりあえず凄いぞ!!」

大量の弾幕を前にスレイヤーはただ固まっている。
というか、これだけの超弾幕を前にして固まらない方が愚かしいとも言える。

(よし、好機到来。一気に攻めきって倒す!!
 ・・・いや、でもな・・・弾幕はもうない・・・、無敵Kマッパで無理矢理抜けてくるか・・・?)

「さぁ!ヴェノムが勝負をかける!!逆転なるか!?そしてスレイヤーはこれをどう捌き切る!!?」

『マッパハンチ!』
『ハァッ!』

読みどおりマッパハンチを放ったスレイヤーにJHSを当てダウンを奪い、空中P生成。
それを下りのJKで弾き基本三択を仕掛けていく。

(・・・マズった、、やばい、、このまま着地したらスレイヤーの真横・・・吸血の範囲内!?気づくなよ・・・。)

しかし、愛の心の声が聞こえてしまったのだろうか、
スレイヤーは期待通り、リバサ無敵吸血でヴェノムのうなじに噛み付いてきた。

「さぁ、ヴェノム遂にチャンスを手にしました、、しかしリバサ無敵吸血。お疲れの一言です。」

『はしたない様だが、オードブルでは満足できなかったのでな。』

勝負が終わり、愛は2人のところへ戻っていってとりあえず謝る。

「わりぃ、負けた。」
「・・・ホントにギル高生みたいね。」
「一二三、頼んだぞ。」
「逝ってきます!」

「「逝くな。」」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板