したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

27664:2005/04/25(月) 19:42:21 ID:QQcLtxnQ
『もらった、足元注意だ!』

命中。ヴェノムが宙に浮かぶ。
6HSから下段ミストと燕閃牙の2択。普通こんな2択はあまり使わない。
が、相手は鉄壁の三綾 俣奈。使い古された手垢塗れの二択はほぼ確実に見切られる。
見えない2択か、それがなければ奇襲しかない。

『燕閃牙!』

そのままディバコンを決める。燕カスは失敗したが相手は残り2割。
ここでもヴェノムとしては距離を離したいところ。おそらく復帰して空中前ダッシュするはず。

―――バシュウッ

『油断したなぁ』

ドンッ

壁バウンド。K>HS>コインから再び空中投げを狙う。

『すまんな』

(返された…!?)

いや、大丈夫だ。ヴェノムの空中投げは糞弱い…ボールの生成を許してしまうが。

(上から強引に攻める)

こっちはミストLV2。ジョニーの火力なら投げからでも十分SLASHは射程内。
相手にペースを握られる前に畳み掛ける。

『ロマンティーック』

ディバ青。ガードされる。

ガッ、

続けてJPから当て投げ。

『油断したなぁ。いい的だぜ、いい的だぜ、もらった、燕閃牙!!』

・・・

「なんでジョニー使わないの?嫌いなの?」
「んな訳あるか」
「ジョニーにすればいいのに…そしたらさ、2人で闘劇行けるかもしれないよ」

俺はキャラ替えした方がいいのだろうか?
俺が使った場合、ジョニーの方が強いということが証明された。しかし…やっぱり俺は―――

「一回使ってみるだけだって言っただろ。俺はヴェノムのままで行く」
「でもこのままだと松瀬私に負けちゃうよ」
「へっ、今に見てろ…吠え面かかせてやる」

・・・

結局その後も三綾にボロクソに負けた。そもそも中下2択が効かないなんて反則過ぎる。

「何で勝てねぇんだよ…」

三綾を倒さないと絶対闘劇には出れない。この壁、厚すぎる。破れない。
雁田にはキャラを替えろと言われるし、三綾にもジョニーの方が強いといわれる。

(くそ…どうすりゃいいんだ…)

「悩んでるの?松瀬らしくないね」
「うるせーな」

誰だって悩むだろこれは。

「よーし分かった!明日遊園地に行こう!!」
「―――は?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板