したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

255708(携帯から):2005/04/24(日) 04:59:01 ID:PF3EH16E
マジ楽しすぎるGJ


(咲お前は俺に何を求めているんだ?俺はシャオがいるのに・・・


しかもシャオに電話してお兄ちゃんを賭けて対戦してとか暴走しがちな面がある。


シャオもシャオだが白黒はっきりさせましょうと咲に言ったし。関係がいつまでも続くとは限らないんだな。


ギルティで戦うことでしか分からないのがギルオタならぬギルティプレイヤーなんだろう。)


と男鹿がシャオと咲との関係が変わったことに未だに冷静対処している間にシャオと咲によるエディ対ミリアのリアルアサシン対決が続いている。


実力は以前ならシャオが上だったが、ミリア使いになりオガニーパワーを取り込んだ咲は更に上を行く勢いであった。


シャオも確かに取り込んだことには違いないが、咲の実力の成長度が危ないのは男鹿からみても一目瞭然だった。戦いは熾烈を極める。


「シャオ姉さんどうしたの?捕まらないよ。」
ミリアの圧倒的な機動力がオガニー理論に活かされていた。


資料には確かにこうするとああなると書いてあったが咲はすぐに実行している。兄あり妹ありきか。


「落ち着けシャオ。ミリアにはエディなら常時しながら・・すれば捕らえることはできるはずですわ。」
シャオは冷静に対応していくもののダウンを奪われてそのままK.Oが多かった。シャオの致命的な弱点は防御である。


二人の対戦みた男鹿は、立ち回り的には五分だがシャオはまだキャラ対策不足している面がみえる。咲も同じだがミリアで最強に近い立ち回りをしているから今回はシャオに勝ち越すだろう。


「かつての私はこんなエディに殺されていたのか?情けないわ、シャオ姉さん弱いわよ」


対戦結果はボロボロだった。シャオは50本やって10勝40敗と自信と精神がズタボロ。


「・・・・・・」
シャオは呆然とだけしかできずにいる。


「今回は宣戦布告にしとくわ。こんな弱いエディがお兄ちゃんの彼女なんてお兄ちゃんが可哀想。シャオ姉には悪いけど私はシャオからお兄ちゃん奪います。」


「ではさようならシャオ」つかつかと家に帰る咲。シャオに対して冷たい目をしていた。


「男鹿様・・・私もっともっと強くなりたいです。自分が情けないです。」自分の未熟な腕に嘆いていた。咲を越えたい。純粋なライバル心がそこにある。


「シャオ、咲を越える方法は一つだけある。失敗したら咲には勝てない」シャオにどう強くするのか。次回に続く


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板