[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期
237
:
20
:2005/04/22(金) 19:57:22 ID:9.qdISkE
「ガーキャンにダークエンジェルを合わせた!コレは致命傷だぁ!!」
梅喧が一気に画面端まで押し流されていく。
体力は3割を切ったところか、梅喧はギルティ紙装甲ベスト3なのだ。それなりに減っている。
(もう逃がさねぇ。)
『デュービスカーブ!』
ガトリングをデュービスで締めて2度目の2個起き攻め。
相手はガーキャンの使用頻度が高いうえに随分とガーキャンが好きなようだ。
さっきの覚醒を見て分かる。普通ならSDループでダメージに直結させるだろう。
(ガーキャンは厄介だ、、だが、発動させない方法はある。ガードさせなければいいんだ。)
『すまんな。』
JKでボールを弾くと見せかけ着地投げ
あくまでガーキャンで返すことを第一に考えているためか、こんな攻めには弱い。
「ジャンプから、、着地投げ!!梅喧喰らっています!!逃げろよ。」
(ちっ、、余計なこと言うなよ司会者・・・。
相手の体力はあと1割程度、、根性値4だったか、しぶといな。)
投げの追撃でHSストを決め、スティンガーを溜めはじめる。
「なんと、スティ溜めを・・・、重ねるのか?」
(目の前でコレをチャージすれば、重ねてくると読むはずだ・・・。
うっかり喰らえば終わり、FD安定だろうな、まぁ、そこが落とし穴なんだけどな。)
『ショットロマンティーック!』
溜めに溜めたスティンガーが、梅喧の起き上がる直前に通過する。
最大溜めは削り防止のFDを誘うためだけの囮。最大の狙いはダッシュから3回目の投げだ。
『すまんな。』
- S L A S H -
死にボイスのない静かな終わり。
梅喧の骸がボールの中から出て、そのまま動くことは無い。
『ナインボール、ゲットだ!』
「最後は投げで試合を決めました、先鋒戦ヴェノムの勝利です!
え〜、最初突っ込んだときはヒヤリとしましたけど、、なんとか勝ちましたね。
それより大和撫子、お前ヤッパりガーキャンばっかに拘るの止めた方がいいんじゃないのかねぇ。」
「挑発に乗ったりして、微妙に危なかったんじゃないの?」
「いや、接近戦で叩き伏せてやろうかと思ったんだがな・・・。」
「いくらなんでも無茶苦茶ですよ・・・。」
筐体から離れて二人のもとへ行く。
予想していた通り、最初の挑発喰らってガンダッシュに厳しい批判が集まる。
「続いての対戦は、、中堅戦。。
『SΩJ』vs・・・『ランダマー』ですね。ランダマー、次は何が来るんでしょうか、楽しみです。」
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板