したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

21920:2005/04/20(水) 22:27:17 ID:mHtkhMW.

「チョット待て司会者。なんで隠しキャラ出てんだよ!」

流石に相手にジャスティスを選ばれるわけにはいかない。
そもそも、チーム名が『隠れキャラ』なだけあって一層危ない。

「え?あぁ、今日の大会のために特別に解禁させてもらいました。
 どうせみんな慣れたキャラしか使わないだろうからいいかな〜ってことで。」
「そういう問題じゃねぇっての・・・。そもそもアーケード版にデータ入ってんのかよ・・・。」

まぁ、司会者の言うことも一理ある。
大会で使うのであればやはり使い慣れた持ちキャラだろう。
いきなりクリフやジャスティスを使ったところで、持ちキャラよりは弱い。

「まぁ、いいか・・・仕方ねぇ。」

そう言って再び筐体へ向かいなおす。
ヴェノムを決定するためボタンを押そうとするが、、相手のカーソルが・・・。

相手のカーソルがジャスティスの上にあるのはどういうことか。

(・・・待て、、マジかテメェ・・・、、家庭用でジャスティス練習したのか。。
 いや、落ち着け俺。大会参加のためにはエントリーが必要だ。そしてそこでキャラを書く・・・、
 つまり、事前にこの大会において特別に爺と正義が開放されることを知っていないとダメだ。
 だが、店の外にあった張り紙にはそれらしい文句は何一つ書かれていなかった・・・。
 すなわち、これらの事実から導き出される真実は一つ、『関係者以外はこの事を知らない!』
 ということは、相手も俺と同じく、ジャスティス解放は知らなかったはずだ。
 だとしたら、これは俺に対する心理的な揺さぶり作戦、、持ちキャラをジャスティスと見せるだけか・・・
 ならば、制限時間ギリギリでカーソルを動かすはずだ・・・。フン、完全に読みきったぞ。)

相手の浅はかな考えをあざ笑うかのように、
カーソルをヴェノムの上からジャスティスの上に動かし、相手を挑発してみる。

(さぁ、これでどうだこのチキン野郎!
 のこり時間はあと15秒か、、ヴェノムはジャスティスから近いからな、ギリギリまで競ってやってもいいぞ。
 ただ、そうなると相手の持ちキャラはジャスティスに程近いキャラになるのか・・・?
 そうなると、アクセルかエディか梅喧か、、同キャラか?まぁいいさ。残り5秒だ。そろそろだな。)

愛の予想通り、相手のカーソルは横へ動いて梅喧を選んだ。
もちろん、愛もうっかりカーソルを動かし忘れてジャスティスを選ぶといったことはしない。

「・・・読み勝ったぜ。」

どこか誇らしげにレバーを握りなおす。

「それでは、先鋒戦!
 『ザトー様フォォォ…』vs『大和撫子』!!ヴェノム対梅喧です!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板