したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

203708(携帯から):2005/04/20(水) 01:56:52 ID:/IzSx9w.
やばい面白いGJです。

前回の続き184


ピンポーンとオガニーの家に到着してオガニーが来るのを待つ。


「あっ、右渡校長先生から聞いているよ。男鹿君とシャオさんだね。さあさあ、あがってあがって。」案内されつつ玄関から上がる二人。


さっそく男鹿とシャオのエディ研修が始まる。
まずは、対策の確認やコンボなど1から10まで回答していく。そして、オガニーがもっている動画を画面のスクリーンで観つつ一試合一試合が男鹿とシャオのエディになんらかしらの影響を与えていた。オガニー宅はエディの連携や対策の資料があちこちにあった。


「男鹿様これは凄いですね。なんていうか理論がエディらしいという感じで・・・」
シャオは少し言葉をなくしていた。感動に近いものがシャオの中で生まれ始めている。
「そうだな。自分達とはまた違うエディの理論だね。何々・・・実際可能でありこれが実戦レベルで限りなくできるねこれ」男鹿もシャオと同じような感動を体に染み込んでいく。二人共この理論をコピーした。


オガニーからは欲しいものがあればコピーしてもっていけと自由に言われていた。


資料は色々と細かい対策やコンボなど様々な分野において色々と書いてあった。自分達より更に実戦や対策を上回る人はたくさん見てきたが総合的にここまで調べる人は見たことがなかった。

「男鹿君にシャオさん。これは悪魔で自分で思いついたことや自分の主観で書いているから正しいとは限らないよ。」
オガニーの発言はより強くなりたいという欲望が渦巻いていることを感じている二人。強い理由が分かった気がする。


そして、二人の動きにオガニー流の立ち回りを施された。
使うなら使って、必要ないなら使わなくていいと自由な選択肢を与えられたが、二人共更に強くなるにはオガニー理論を実戦するという結論に至っていた。


研修を終えた二人は自分達の強くなれることに新しい刺激を感じていた。資料や動画などは当面は困らないで済む。エディ使いとして今回の貴重な体験を忘れないだろう。

妹さんにもとオガニーから渡されていた中身をみるとなんとミリアの資料が入ってある。
妹自体もジャムよりミリアがお兄ちゃんみたいな立ち回りの動きが出来るという理由でミリア使いになっていた。


早速咲に資料を届けた。そして、寮に帰宅した二人はギル高で明日からオガニー流立ち回りを実戦する予定。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板