したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

196169:2005/04/19(火) 23:09:55 ID:Mtd61Eqk
181の続きです。

その後、ギル校に電話して筆記を受ける。
かなりギリギリではあったがなんとかパス。
続いて実技だが、ギル校の誰かと対戦するのかと思えば、違うらしい。
「○○というゲセで大会があるのでそこでキミの腕を見せてもらう。3on3だから、メンバーはそっちで用意してくれ」
とのことだった。
実は俺は自分のホーム以外のゲセは行ったことがない。
ましてや、遠出するなど何年ぶりだろうか。
幸い、チームメイトは見つかった。ホームの常連のエディとメイだ。
どちらも実力的には信用できる。しかし、俺の腕を見せなければ意味がない。


会場につく。
ここで、俺のギル校入りが決まる。
若干タバコ臭いが、そんなのはもう慣れている。
エントリーより先にギルティを見てみる。
レベルはほどほどといった感じだろうか。単に強いやつらは野試合をしていないだけかもしれない。
ふと、受け付けのあたりが騒がしい。手裏剣だとかハラキリだとか。どんな揉め方だよ。


ある程度対戦を見終えたら受け付けへ。
さっきの騒がしいやつらはどうしたんだろうか。受け付けしてたということは大会参加者だろう。
だが、今は自分のことだ。
とりあえずエントリー。俺は・・・本名でいいや。
「あの、名前はオレナで御願いします。」
「かしこまりました。」
その後、エディ使いがイーディー、メイ使いがエムエーということになった。
わかりやすい名だ。だが、俺は本名にした方がギル校の職員にわかりやすいだろう。
時計を見ると、もうじき開催時間。

「第23回。ギルティギアイグゼクス、3on3を開催します!!
 では、まずルールの説明から、各チーム先鋒、中堅、大将に別れてもらいます。
 そして、先鋒、中堅、大将同士で戦ってもらい、先に2勝した方の勝利です。」

さあ、戦闘開始だ!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板