したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

149元61と言っておく:2005/04/17(日) 22:59:49 ID:peCjpZSk
最後と言いつつ未練がましく度々来てしまう僕ガイル。
20氏の仕事の速さには頭が上がりません。ほんとにGJです。使ってくださってありがとうございます。
性格が分かり図らそうなので一応補足です。
犬助=独り言言いまくるエヴァの碇シンジや.hackの司みたいな。
子澄=20氏のSS通りです。
直下=墓堀と常に一緒にいる、誰に対しても敬語、CCさくらのお父さん、西遊記RELOADの八戒、ジョジョ5部のフーゴ、どれかが分かってもらいたい・・・。
墓堀=直下と常に一緒にいる、まむちゃんとからかわれる事多数、他の男子に人気がある、ジョジョ5部のナランチャ、とにかくかわいいくせに生意気で屁理屈な感じ。
鎖蜂=.hackのガルデニア。一応ここに載っている僕のキャラクターの中では一番強い。
イーシャ=常にドーナツやらチョコ喰ってる、いつも動き回ってるチビでガキ、常識は何も知らない野生児、子澄や犬助が世話してる。これだけは残念ながら舞-HIMEのみこととしか例が思いつかない。
例えがどれか1つでもわかってもらえるといいのですが・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板