したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

14361:2005/04/17(日) 20:07:57 ID:peCjpZSk
>>20
ではお言葉に甘えて書かせて頂きます。
剣 犬助(つるぎ けんすけ) 剣と犬で『ケン』が2つであだ名はケンジ ザッパ使い 男
特徴・・・田舎者、周りに流されやすく、頼みごとが断れず代表的日本人な性格、弱気で自分に自信が無い。腕は並みよりは上程度(10段階ならオール7ほど)で特筆して自慢できるものは無いがマニュアルはちゃんと抑えてある、が逆を言えば普通な事しか出来ない。
あと犬の憑依率は名の通りかなり高いが剣も相当高い、偏りはその日のテンションに左右される事が多い。

夜貞 子澄(やさだ こすみ) ザッパ使い 女
特徴・・・性格は相当明るく落ち込むことはほぼ無い楽天家、GGの腕は並み以上ケンジ以下だが時々、相手が次に何が憑依するかや相手が次に何をやってくるかなど色々と『先が視える』ことがある。イタコ的なものをイメージ?

何ヶ出・F・威々紗(なにがで・えふ・いーしゃ) 女 ファウスト使い 愛称はイーシャ フィリピン人と日本人のハーフ
特徴・・・GGは野生のファウストってイメージだけど具体的な戦法は未定、容姿はスト3サードストライクのエレナを小さくした感じで野生児のイメージ。性格は舞-HIMEのミコト+エレナ。頭はお世辞にもいいとは言えず、天然系少女。他は未定(出さないまま終わらせる可能性あり。)

直下 吸(なおした きゅう) スレイヤー使い 男
特徴・・・魔夢の保護者的存在、得意技は歩き接近から見てから吸血、吸血×nから前ステ>前ステ吸血などの吸い直し連携もたくさん使う。どこかのスレで見たけど、スレ使いのkubo氏が同キャラでKマッパ見てから無敵吸血で吸ったという話を聞いたのでプレイの元ネタはこれ、性格や容姿は紳士的で冷静(でもどこか抜けている)で長身お節介で優しいが裏では何を考えてるか分からない。冗談が通じない=怒るのではなく、本気で受け止めてしまう。(フル−ツバスケットでの草摩紫呉−お笑い要素、が元ネタ)

墓堀 魔夢(ぼほり まむ) テスタ使い 男
特徴・・・女っぽい名前だけど男、強気、屁理屈、生意気、何かと理論派の子供、大人になりきれない自分に苛立ちを感じている。見た目は女の子だが中身は男の子、いわゆるショタ属性。男口調の鰤っぽい感じ。だが、この容姿と名前にコンプレックスがある。GGは罠待ちベースで最終ラウンドまでに癖を読み取り、自分が当てれる確信のある時はナイトメアサーキュラーやディガーをブッパなす。(フル−ツバスケットでの草摩燈路が元ネタ)

鎖蜂 焔(さばち ほむら) アクセル使い 女
特徴・・・蜂巣や天放で暴れ狩りメイン、(ダッシュ足払いディレイキャンセル下段天放でヴェノムの暴れ足払いを取るなど)ダメージよりも精神的に追い詰めるのが得意or好きで勝負の後半では相手は暴れはもちろん動く気さえ無くさせる。容姿は日本人なのにブロンドヘアーのロングで長身、書けたらクールビューティーにさせたい、冗談を言わないアクセルを女化させた感じ。カワイイ美しいという感じでは無くかっこいいイメージ、性格は舞-HIMEの久我なつきが元ネタ。

雷悪 踏蒼(ライオ とそう) 教師 男 ソル使い
巨体、熱くてむさ苦しい、ぶっきらぼうな男。ライオット青を絡めた連携が得意。崩しはVVと投げの二択メイン。得意なものは実はカプコンの格ゲー。

とりあえずPCに取っといたメモをコピペで貼るので僕にしか分からない表現が多々あるかも知れない・・・。
20氏のSSの負担にはなりたくないので無理にとは言いませんが使えそうなヤツを使って頂けると嬉しいです。
あと、大学受験の合間の時間は出来るだけこのスレを見たいと思うので20氏64氏前スレ601氏、他の多くの書き手の皆様や今新しく書こうかな?と思っている新世代候補の方々の華々しい活躍を大いに期待しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板