したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が5を超えています。105を超えると投稿できなくなるよ。

さっさと判定しろや(゚д゚)ゴラァ

22拝み屋 </b><font color=#FF0000>(OGAMIuq.)</font><b>:2004/09/22(水) 23:18
>>19 それは違います・・・定規を当ててみると判ると思われます・・・
   ドットがちょうど帯の上に来る事がわかるでしょう。このようなケースは前に
   聖炎氏の判定でも述べましたが 際どすぎるものは無効の方向で判定する
   つもりです。
   だから、むしろルールオンリーで冷たい判定だと私は思います。
   しかし、最終判定としては 冷たいようだけど無効と結論します。

はっきり言って縦/斜めでドットで微妙にフェイクをつくったものは
   叩かれても文句は言えず、また、判定が最終判定までもつれ込むと
   大概無効になってしまう(理由は上記)為、これはあまりお勧めできる
   手ではないです。仮にぬる側にこの部分を譲歩すると他のフェイクに
   支障をきたすでしょう。(フェイクをフェイクと取ってもらえず叩かれる)
   実際の所 1ドットぶんを見極めることなど、つくった本人しか判別不能です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板