したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

28名無しさんは既にペットがいます!:2004/06/19(土) 16:59
>>9>>10
殆どソロで狩り場等もかち合って揉め事とか起こすの嫌いなので
極力かち合うのを避け普通に考えて不味い場所をあえて選び
「なんでそんな不味いとこでやってるの?」と獣仲間に言われたりしてましたが
誰よりも先に75になった私から言うとどっちの意見も理解できますね

かち合ったときに仲間と見るかライバルと見るかでライバルと見ちゃってるのかな?
アノン獣と解るのならLVを聞いてもし近いLVならPT組めば良いじゃん
PTで獣の理解が無い人ばかりだったら場所変えれば良いそのPTでの狩場はそこしかなく
獣の私達には他の場所もあるでしょ?そこまで成長してるなら自分だけの穴場っていくつかストックしてないかな?
ちょっと意味わかんない文章だけど同業者同士での喧嘩はやめようよ

>>24
メインの付加効果がサポに乗るかまた逆か忘れちゃったけど片方の武器にも同じ効果+が付くことを考えると
ソロならカブラカンとバイキングの組み合わせで命中重視
PT(普通)ならラスタバとバイキングで命中とSTR重視かな〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板