したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芝鯖無職だめスレ

671芝の難民さん:2015/05/29(金) 01:25:04 ID:0qn.BP2E
実はうぃんだむさんと同じ年ですw

私ももう一生恋人ができないんじゃないかと思うくらいの好きな人がいました。
その時は中学生でした。
告白はしたけど、相手には全く興味を持ってもらえず、ただただ忘れられない存在になりました。
進学先もバラバラで、二度と会えない状況でしたが忘れることができずにその後誰とも付き合えませんでした。
5年たって、ようやくせつない思いを忘れた頃に何気なく付き合った人がとても愛を捧げてくれる人でした。
まだ若かった私は、付き合っていても片思いくらいの憧れの存在でなければ納得できず、何度も酷いことをしてしまいました。
5年付き合いましたが、最後は喧嘩別れ。
その後何人かと付き合って、ようやく自分がどれだけ愛されて幸せだったのか気付いたのです。
初婚はうまくいきませんでしたが、今のパートナーはその人以上に愛を捧げてくれ、大切にし合える関係です。

2年ほど前に同窓会があり、憧れの片思いの人に会いました。
憧れの人は気さくに私に話しかけてくれて、長い時間一緒に過ごしました。
当時、どんなところが好きだったのか鮮明に思い出されましたが、自分でもびっくりするくらい心が浮わつくことは全くありませんでした。
片思いしすぎて好みが変わってしまったのかもしれませんが、今のパートナー以外に考えられません。

うぃんだむさんにもそういう日が訪れるまで、諦めないでほしいです。
なんのために辛い思いをして就職するのか、仕事をしているうちにだんだんわからなくなってくるかもしれません。
でもがんばっていると必ず成長できます。
その姿に惹かれて愛を捧げてくれる人がきっと現れますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板