したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芝鯖無職だめスレ

663じびーる うぃんだむ:2015/05/20(水) 04:25:17 ID:X5PaEhPo
勢いで書いちゃった…ので、もう少し吐かせてください。

私は32でバイトやってる独身駄目オッサン(職歴自体はある)なんですが、ちゃんとした職に就いてればこの位の年齢差なら好きって言えたかなと思っちゃうんです。
いや間違ってるんでしょうけど、精神年齢が低くて社員さん(年下)達みたいに学生の子を違う世代の人間として見られないんです。
このスレを最初から読めば分かるように精神年齢が低いのは昔からなんですが、20代辺りで相応の経験を積んでないだけに余計幼いままなんだと思います。
幸せ願望が捨てられない。結婚したいし、子どもも欲しい。おばさんじゃなくて可愛い女の子をお嫁さんにしたい。

若い人いるかな?大学生とか20代前半とかで、このスレで自分より下を見て安心してる人。
私もスレの初め11年前は大学生で無職ネトゲ廃人をバカにしてた。んで6年前には後悔してて、それなのに何一つ改善しようとせずまたこうやって愚痴ってる。
見下すのはいいさ、でも自分もこうなるかも知れないことを頭の隅に置いといて。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板