したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芝鯖無職だめスレ

622芝の難民さん:2013/08/29(木) 06:46:16 ID:B6urO.8E
10年間無職で引きこもりの32歳です。この10年を死ぬほど後悔しています。

私は大学卒業後?今までずっと無職で引きこもりです。
ごく短期のバイトはした事ありますが、
短期だからやれただけで、長くやったバイトはありません。

大学までは「卒業するぞ」と目標があったから頑張れましたが、
卒業して何も無くなった時、
何をやっていいのか分からなくなってしまって、
ダラダラと毎日を過ごしてしまいました。

なぜか今までそれに全く気付く事もなく、ただ時間だけが過ぎていきました。
そして気付けば31歳になっていました。

本当にあっという間の10年でした。
不思議な事に、今までどうやって過ごしていたか分からないくらい覚えていません。
それくらい麻痺していたのだと思います。

私は昔から親と折り合いが悪く、その影響が一気に出たのもあります。
精神的に不安定な毎日で、死にたいとしか思えない日々もありました。

しかし、今年の始めに親が病気になったのをきっかけに実家に帰省したら、
自分は愛されていたんだと実感する事ができ、
今やっと気持ちに身が入ったという感じがしています。
自分の甘えにもやっと気が付きました。

「今までの自分は甘えていた」と反省していると同時に、
「この10年、私は何をやっていたんだ...」と、
今度は猛烈な後悔が始まりました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板