したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芝鯖無職だめスレ

594芝の難民さん:2012/07/08(日) 09:56:39 ID:Tt60NoA.
私は現在妊娠4ヶ月(未婚)です。3年付き合った彼と結婚することになりました。幸せいっぱいのはずですが悩んでおります。

私の家は10年前に父親が亡くなり母親と兄が2人いますが次男は結婚しており家を出ています。
問題は長男。37歳でニートなんです。かれこれ5年くらいですかね…。性格はとってもひねくれていて友だちもほぼゼロ。借金を繰り返しその都度親が返済していました。←結局親が悪いんですが。
兄弟の仲も悪いです。

打って変わって彼のお宅はお父さんは元警察官、お母さんもしっかりしていて妹が2人いますが一人は結婚していて子どももいて家族同士の仲もよく我が家とは正反対。
私はしょっちゅう彼のお宅に遊びに行きますし泊まったりしますが彼は私の家は知っていますが家にあがったことはなく母親とは面識があります。

なぜ今まで家に来たことがないかと言いますと、長男と会わせる気になれなかったからです。


しかし、いつまでも紹介しないわけにはいかない、と思い今週の土曜に家に泊まりに来てもらうことにしました。
結婚するのに兄弟を紹介しないのは非常識ですし…


ただ私が今更ながらびびってます。
彼がドン引きするのが目に浮かびます。
避けては通れない道ですので頭ではわかっていても気持ちがついていきません。

どうかこんな私に渇を入れてください!勇気をください!
お願いします。

http://chiebukuro.toremaga.com/dir/detail/q1090193700/


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板