したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

芝鯖無職だめスレ

323芝の難民さん:2005/03/20(日) 00:28:16 ID:.OF0ZN22
◆金色のガッシュ【LEVEL200 メルメルメ〜?】
 ウマゴンへのウンコティンティンの質問。
 それはフェルマーの最終定理。
 「メルメルメ〜」じゃ絶対答えられない質問だが、逆にウンコティンティンも答えがわからない。
 ということで、なし崩し的にこの質問はなかったことに。
 次の質問に移る前にウンコティンティンはウマゴンへの質問を易しくする交換条件として恵に自分の名前を言わせる。アイドルである恵は人前で「ウンコティンティン」と言うことを嫌がるが、背に腹は変えられない。涙を流しその言葉を口にする。
 そして、ウンコティンティンが出した質問は「注射の道具にもなり、泳ぐための道具にもなり、逃げるときのいけにえにもなる。人間は絵を描くときの道具にもしている。ほとんどの動物が持っているこれは何!?」というもの。
 しかし、ウマゴンはこれを見事に答え(答えはしっぽ)、ガッシュ達は第一の関門を突破。
 次に到着した場所は人で言う小腸。そこで一行を待ち構えていたのは小腸の機能、胃で溶かした食物を細かく砕く機械(ドリルみたいな外見)。それが一行を追い詰める!!

ttp://r.skr.jp/128/files/2808.jpg
ttp://r.skr.jp/128/files/2809.jpg


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板