したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラグ鯖LS★Workaholic Part4

7ヘーフ猫:2007/12/03(月) 14:04:51
前スレも埋まったのでぼちぼち日記でも。

■踊り子あげ
14→18になりました。
14:カニ池からとなりの谷をぐるぐるまわってカニ羊がり。問題なく15に。
15:ケアルワルツ覚えたのでギルド桟橋でやろうとしたらキノコの麻痺がきつすぐる。
  ジャグナー・砂丘とさまよっていると、どうもトカゲ広場がウマいようだ。
  おなつよ・つよ連戦でさっくり17に。ケアルワルツ神杉だぜ!!
17:ギルド桟橋にもどる。なんだか麻痺もそんなにつらくないです。
  ばりばりおなつよ以上を狩りまくりで18に。しかし釣り手段がないとしんどいね。

■忠犬Haty公
「う〜〜朧月輪朧月輪」
今朧月輪を求めて全力疾走している僕は踊り子あげしている一般的なネコミスラ
強いて違うところをあげるとすれば釣り道具に興味があるってことかナー・
そんなわけで満月のコンシュタット高原にやって来たのだ

今朝ちょうど満月だったので白/狩でデムって広域サーチング・・・いましたよHaty
チョコボとばして、ほー★りー★!続けてバニシュ3・バニシュ2であっさりトドメ、見事に朧月輪ゲッツりです

■アルタナクエ
なつかしのヒュム戦士さんがクエNMを倒しに行こうとのことなので
サンドは倒し済み・ウィンは未オファーでしたがお邪魔しにいくことに。
なんか九アールとオークが出てきましたが楽勝ムードでした。
エル狩さんの乱れ撃ち1800+スラッグ1800超すげえ。

■ナイズル
記録A:41→46、記録B:31→41に伸ばせました。

記録Bはなつかしのヒュム戦士さんのご協力+野良募集できてくれた3人で突入
31-35は残り30秒ぐらいでぎりぎりセーフ。
36→40のHNM層ではファフを引きましたが時間にも余裕があったので普通にクリア。
デナリズボンのドロップでした。

記録Aは日曜夜にLSで募集。
1戦目、41→45は途中までは順調でしたが最後のランプ+ギアがちょっと曲者。
CHRダウン→攻撃間隔ダウン(延長じゃないのか?)→白魔法禁止!あひー。
ピーアンピーアン。プガがあってほんとによかった。

2戦目、16-20のHNM層へ靴とりに。シフで参戦。
1戦目もヘッド戦車(バフボス先生)いましたが、2戦目のヘッド戦車は銀海のやつ。
ブレインジャックが怖いです。玉葱タルさんと復活エル狩さんにぼこられてアボン。雑魚シーフめ。
19層で認証ランプ引いて当たりのはずなのに、トンズラ切れてもゴールにたどり着けない馬鹿シーフ。
もうほんと帰っていいです。復活エル狩さんナイスゴールでした。
20層、またファフ。ブレスくらいまくりで次々に死んでいくPTメン。
どうしてこういうときにもシーフは最後までしぶとく生き残るのか。
何とか倒すもノードロップ。トレハン要員の役目も果たせませんでした。

そんな訳で月曜日ですが今週もがんばりましょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板