したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラグ鯖LS★Workaholic Part4

43エル魔導士系:2008/11/24(月) 09:41:52
新スレで初書き込み。この3連休は金がない。

最近はリンバス裏あとナイズルの記録進め以外は
専らカンパでメリポ貯めてふってます。
何がっつーと裏ザルカに頻繁に出向くようになって対デーモンの
寝かせ魔法のレジの多さに愕然として以降、まずINTをカンストさせたのと、
次に魔法スキル上げにふってます。
弱体がもうすぐカンスト。次は強化にもふりたいところでしたが、
強化スキルが手持ちの装備と合わせて293までは上げられること、
300以上上げても意味がないこと、
黒ソロでのメリポ稼ぎを楽にしたいことから、精霊スキルにふることに決定。
ちまちまやっていきます。

■うろことり
B01で黒で行くのがきつい。
そこで赤/獣の登場です。
A01で丁度〜つよの鳥かトラップをあやつってワイバーンにぶつける。
魅了切れとかペットの切り替え時なんかはワイバーンを寝かせれば良いし、
あやつりミス連発で死ぬこともよくありますが、首にはこっちのが楽です。

■ops
ひたすら技術供与でlv10〜19のジョブを上げてましたが、
負傷兵救助IIが500超えの経験値がもらえるのでつい一昨日くらいに数名拉致。
戦闘もなく楽ですが3人以上必要だし、少々時間もかかるからなのかほとんど誰もやらない、
ずっと★が5つなので行ける人はお勧めです。
チケット無くて受けてなかった玉葱タルさんが経験値はもらえたと言っていたので、
多分、だけれど所属国が違う人同士でも行けるんじゃないかなあ。
実際に行って経験値もらえなくても責任は取れませんが。

■カンパニエバトルの方
最初は意地でもガチろうとしてましたが、それこそ遠くでキープしないと
無理と悟りました。
あと前は気にせずどこでも行ってましたが、黒太子の発生条件を見てから
ウィンの管轄以外、というか他所の国のエリアに行く気がなくなった。

■ここまで書いてふと思ったこと
上の負傷兵救助のops.
受けてない人が経験値はもらえる、戦績がもらえないだけ。
ということは、たとえば4人で行くとしたら、1人だけの受領で1回やるのを
繰り返せば単純計算で最大1週間で28回できるのかしら。
おそろしく時間かかると思いますがwww

最後に
ねんがんの でゅえるしゃぽーを げっとしたぞ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板