したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

●畏怖鯖LS★Workaholic★Part.31:仕事大好き!

27T猫:2007/06/06(水) 11:50:08
〜メリポ関連〜
「メリットポイント」に関して、以下の変更が行われました。

○能力カテゴリー「戦闘スキル」「魔法スキル」に関して、カテゴリー内の全能力値の合計上限が、以下のとおり変更されました。

・「戦闘スキル」の全能力値の合計上限 12 → 20
・「魔法スキル」の全能力値の合計上限  8 → 16
※各能力値の上限は従来どおりです。

○ジョブ別の能力カテゴリー「召喚士」の「グループ2」で習得可能な以下の「契約の履行」に関して、能力値アップによるTPボーナス量が増加しました。
これとあわせて、TPによるダメージ修正の効果も強化されています。
メテオストライク/ヘヴンリーストライク/ウィンドブレード/ジオクラッシュ/サンダーストーム/グランドフォール

○ジョブ別の能力カテゴリー「青魔道士」「コルセア」「からくり士」に「グループ2」が追加され、メリットポイントで習得可能な能力として、以下のジョブアビリティ、ジョブ特性が新たに追加されました。

青魔道士
ジョブアビリティ  コンバージェンス  次に唱える魔法系青魔法の対象範囲が単体になって威力アップ。(※)
ジョブアビリティ  ディフュージョン   次に唱える補助系青魔法の効果が範囲になる。
ジョブ特性     エンチェーンメント ブルーチェーンにTPボーナスの効果を得る。
ジョブ特性     アシミレーション  青魔法ポイントの上限をアップ。
※対象範囲が単体の魔法系青魔法でも、コンバージェンスの影響を受けます。

コルセア
ジョブアビリティ  スネークアイ      次に振るロールの値を1にする。
ジョブアビリティ  フォールド        自身のかけたロール、及びバストの残り効果時間の長い方を1つ消す。
ジョブ特性     ウィニングストリーク  ファントムロールの効果時間を延長。
ジョブ特性     ローデッドデッキ    ランダムディールの対象がリキャスト発生中のアビリティに絞られる。
                         ただし、リキャスト発生中のアビリティが1つの場合はミスの可能性がある。

からくり士
ジョブアビリティ  黒衣チェンジ      マスターとオートマトンのHPを入れ替える。
ジョブアビリティ  腹話術          対象モンスターの、マスターとオートマトンへの敵対心を入れ替える。
ジョブ特性     微調整          オートマトンの命中、飛命、回避、魔法防御力にボーナスを得る。
ジョブ特性     最適化          オートマトンの攻撃力、防御力、魔法攻撃力にボーナスを得る。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板