したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Fenrir(06)狼鯖 WorkaHolic総合スレその10

194Akisan:2006/09/08(金) 11:54:43
たまには、こっちにもw

65超えてから、暗黒は誘われにくい;(数も少ないけどね)
まあ、リーダやるからいいんだけど、誘われたほうが楽だもんねw

なんでかなぁ〜って思ってたんだけど、連携表を見て、おやっと気づいたことがある。
レベル3連携になると、鎌は湾曲で闇連携、両手剣は分解で光連携・・別になんてこ
と無いよね。でも連携相手を考えると・・ちょっと納得w

闇連携の相手は、重力ですよ。WSクエを除いた65〜6クラスで達成するスキル225
のWSだと、相手はナイトか、忍者か・・盾だから、PTでは通常連携に加わらないよね;
それか青魔に単独連携で重力出してもらうか・・
つまり、65クラスのレベル上げPTの場合、闇連携は使わない(使いにくい)ことが多
いということ。

光連携の相手は、核熱なんだけど、スキル225だと竜、戦士、狩人、(コルセア)に
なるんだよね。
分解を出すモンク、シーフ、暗黒は、光連携ではライバル同士ってことになるわけ。
戦士は、割といるんだけど、竜、狩は数が少ない。しかもなぜか、モンク、シーフの数
が多いんですよね、このレベル。
後裔も極めて少ない状況の中で、取り合いが始まるのは当然だから、ぼーっと待っ
てても誘いが来るわけないんだよね。

竜やってたときには、リーダ殆どしなくてもすぐ誘いが来たのは、このためだった
んだなぁって今更気がついた。
(今頃気がついたのか(´Д`;)ヾ)

まあシーフさんが、68でWSクエ終わらせて、エビサ使えるようになると、重力
出せるので闇連携で組めるのかな? 暗黒も68になったし、今後に期待ってと
ろかなw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板