したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【のん】Bahamut Workaholic【びり】

554加藤鷹:2005/07/05(火) 14:57:41
ん〜? どうしたのぉ? 
戻りたいのぉ? ヴァナに戻りたいのぉ?
またプレイしちゃいたくなったんだぁ? んん? またしたい、っていってごらん? 言わないとさせてあげないよぉ?
したいんだぁ? そんなにまでしたいんだぁ? 
特別にいいのあるよぉ? 限定だよぉ? 急がないと戻れないよぉ?
いい機会だねぇ? んん? 戻るぅ? 戻ってプロマシアもやるぅ? 虚ろだよぉ? 中スカスカだよぉ?
今回、すっごいよぉ? 中に残ってないキャラまで戻しちゃうよぉ? 大盤振舞だねぇ?
あー、凄い凄い。 出血すごいよぉ? すっごい出血大サービスだよぉ?
すごいねぇ? 必死だよねぇ? 
一発目がイマイチだったのか二発目までやっちゃってるよぉ? なりふり構わないんだねぇ? 
あー、すっごいすっごい、ウェルカムバックすっごいよぉ? すっごいバックだよぉ?
FL全然増えてないよぉ? むしろ減ってるくらいだよぉ? いいのぉ? 三発目も準備してるのぉ?
じゃとりあえずいくよぉ? いくよぉ? いっちゃうよぉ?
あっ・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板