したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【のん】Bahamut Workaholic【びり】

285【LS参加 希望者の方々へ】:2002/08/22(木) 15:56
以前121さんが書いてくださったものを再度コピーして貼ります。
参加をご希望頂いている方でまだパールを受け取ってない方がいらっしゃいましたら
ガイドに沿って再度書き込みをお願い致します。

【LS参加 希望者の方々へ】

Bahamut鯖 Workaholic LS へ参加希望の方は、以下の事項に
従って参加申し込みを行って下さい。

1)参加希望者は、参加したい意向をこの掲示板に記述して下さい。
 その時、時分がパールを受け取るためにログイン出来る場所と時間を
 一緒に必ず記述して下さい。
2)パール配布者で配付可能な方は、参加希望者に配付メッセージを
 書き込んで下さい。
 配付メッセージには、以下の内容を既述します。
   ☆所属国
   ☆人種/性別
   ☆メインジョブとそのレベル
   ☆ミッションレベル
   ☆名前(先頭文字だけ表示であと伏せ字)

例)バス・ガルカ・戦士♂・L22/M3・K*****
   指定した時間にウィン森の区噴水前で待ってます。

3)参加希望者は、可能な限り自分が指定した時間にその場所に行くようにして下さい。
 その時間になってサーチコマンド等で該当する人物を捜し、Tellで声をかけて下さい。
 「Workaholicの方ですか?」ってな感じでOKです。
 サーチで該当者が見つからない場合には、5分おきに再サーチを行って下さい。
 配布者が都合により遅れる場合があります。(リアルの都合や、移動中だったり)
 30分たっても見つからない場合は、お手数ですが何かの都合で配布者がログイン
 出来ない場合が考えられますので、再度1)より手順を行って下さい。

またここの掲示板をログイン中に見れる方は、お手数ですがサーチ同様に確認して下さい。
 配布者からの追加メッセージ(遅れるなど)がある場合があります。

出来るだけ希望時間に配付できるよう心がけますが、色々な都合により遅れたり、
それが出来なかったりする場合があります。
そこをご理解の上、互いに貴重な時間を無駄に浪費しない為にも、上記ルールを
極力守って下さい。おながいします。

みんなで楽しく  Bahamut鯖 Workaholic LS 配付メンバー一同より

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板