したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

愚痴スレ in Eir

189悪名高い(?)イベントスタッフです:2004/08/24(火) 21:21 ID:PobVtifQ
>183
他のスタッフの名誉のために申し上げると、身内とは「リアル身内」であり
参加といっても、横でPCを眺めていただけの人物です。
釣りのような野暮な行為は慎むよう、本日当人には鉄拳制裁を加えておきました。

>たぶんおまえさんたちは俺みたいな考えのヤツなんて参加しなくてもかまわねぇよと思うだろうが。
いえ、そういった方こそ同職をお持ちでしたら、是非参加して意見を言って欲しいです。
違う職種でも外部からの意見は貴重です。
機会がありましたら参加して、きつい意見なり愚痴なり言って頂けると幸いと思っています。
そういった意見が常に、初心に戻してくれる大切なもの私は思っていますので
よろしくお願いします。

尚、愚痴から激しくかけ離れ始めていますので、私の意見は以上を持ちまして
こちらでは、控えさせていただきます。
今度はRO内で話しましょう、意見がある方と話すことにより
自分自身のプレーヤー・イベントGとしてのスキルが上がるといいな。と素直に思っています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板