したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1001件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

BOT、チーターを晒すスレ

970Eirの名無しさん:2004/09/09(木) 12:10 ID:7alXnjcw
297 名前: Eirの名無しさん 投稿日: 2004/08/14(土) 22:42 [ EHP05JhE ]

OK触手集めに伊豆3行ったらラファいたんで話しかけてみた。
内容は「触手数本お持ちでないですか?」こんな感じ。
話しかける直前に奴をタゲってたオボンヌを間違って(これは本当に)叩いてしまった為、
ソーリーエモを出したんだがこれに関しては無反応。
しょうがないので10秒ほどたったあとに上の質問をした。
問いかけに対しても無反応でどこかに歩いていった、と思いきや急にユータンして
こちらに戻ってくる。
で、先ほど間違って叩いてしまった、俺をタゲってるオボンを急に殴り始めながら
「ありますよ」と返答。
しかし何故かオボンを倒し終わるとまたどこかに歩き去っていく。
オボン殴られたことに腹を立てて嫌味でやってるのかと思いきや、また急に
思い出したように戻ってくる。しかし近くに敵が沸くとまたそちらに直行。
そのまま画面外に消えてゆきました。

文章だけ見ると、こちらの横殴りに腹を立てた相手がずさんな対応をしているだけに聞こえるかもも知れないが、
実際見てみれば分かると思うが明らかに返答の間や動きがおかしい、尋常でない。
例えるなら、持ってる人しか分からんと思うがニンテンドウ64ってハードで
電源入れたときに操作棒を倒しておくとそれがニュートラルになってゲームが始まったときに
カーソルが暴走して自分の思い通りに動かなくなるだろ?あんな感じ。
喋ってる人間と動かしてる人間が違うような印象を受けた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板