したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

HOI4WIKI各国戦略調整会議スレ

1名無しさん:2017/11/10(金) 09:58:51 ID:o9MUvpfE
wiki内で議論が紛糾しているので避難所に立てます
http://starlit.daynight.jp/hoi4data/?%B3%C6%B9%F1%C0%EF%CE%AC%2F%C4%B4%C0%B0%B2%F1%B5%C4

44改定投票発起人:2018/10/20(土) 16:40:31 ID:vO/rpI2o
>>42
そうですね。
管理人さんの提案を実施頂ければ、私が挙げた問題点は実質的にはだいたい解消されると思います。
ただ今後新規に作成されるページはいつまでも無意味に作業ページという階層に配置され続けるというだけです。
私の提案としては、実質無意味なら無くした方がよくないでしょうか?というだけです。

45名無しさん:2018/10/20(土) 17:10:36 ID:???
困る人は現実としてたくさん居る、と主張する割に、無駄なんだからやめましょうって話?
これに限らず後付で話をコロコロ変えてくる上に、それを指摘しても反省しないから信用されないんだよ

46改定投票発起人:2018/10/20(土) 17:50:02 ID:vO/rpI2o
>>45
困る人は現実としてたくさん居る、というコメントに関しては、
編集規定、各国戦略一覧が現状のままだったら、という前提で話しました。
管理人さん提案のように各国戦略のリンクで差をつけないように変更していただける前提ならば、
実質的に困る人はいなくなるので、無意味なカテゴリ分けと投票システムができるだけ、という主張になります。

後付けと批判されることに関しては、戦略として主張を小出しにしていたので、反論の余地はありませんが、
主張としては一貫しているつもりで、記載ミスを除き前後で矛盾のある主張をした覚えはありません。

47名無しさん:2018/10/20(土) 18:47:24 ID:???
ネットで一番嫌われるのは情報の小出しって知ってるか?
お前の脳内では主張は一貫しているんだろうが、
つぎつぎ条件を変更して論点をずらして勝利宣言しても誰も話きかねーぞ?
その戦略に自信があるのか知らんけど不信感しか生まれてなくね?
もう管理人に任せて名無しに戻っとけ

48名無しさん:2018/10/20(土) 18:52:33 ID:???
どうせ次は
「管理人がこのような声明を出すことを最初から狙っていたのです、すべて予定通りです。主張は一貫しています。ぶれているように見えるのは策略です」
あたりか?
嘘つき野郎が

49改定投票発起人:2018/10/20(土) 19:33:36 ID:vO/rpI2o
このスタンスが皆様のヘイト集めていることは重々承知しています。
客観的に見て私が行った行為は炎上を煽る行為としか言いようがないためです。
そのためこのwikiをお騒がせしたことだけは皆様にお詫び申し上げます。

ただ、一言>>48さんに申しますと、あなたの罵倒コメントが、
私の行為から受けた不快感の憂さ晴らしだけが目的であるならば、
非はこちらにあるので反論をするつもりはありませんが、
私を批判することで今回の規約改定騒動の趨勢を変えようとしているならば、
それはおそらく無意味な行為で、掲示板を汚すだけの結果になるため、
これ以上は控えた方がよいのではないかと思います。

私個人が今回の騒動を引き起こした動機は>>41がほぼ全てですが、
管理人さんの思いがけない介入によりそれは実質的に解消される見込みとなりました。
そのため、私個人としては編集規定についてこれ以上特にどうこうしたいというものはなく、
これ以上私のほうから積極的に意見を述べたりするつもりはありません。
一応私が一度始めたことですので、責任感から期限まで投票の受付は継続しますが、
集計だけして書き換えはしないという結果になるのではないかと思います。

50炎上者:2018/10/21(日) 01:10:49 ID:KUb52nT2
質問を投稿致します。この質問は私の個人的なものであり、解答の結果によって即座に、規定の改定や他の意味を持つことではないと、誓って明記いたします。

現在ある各国戦略の編集規定を読みますと、既存のページ(七大国を代表する本ページ。以下本ページと記入)の編集も、作業ページを通して行う、と明記されている、ように思えます。

現に1.5環境下では、日本などの国家はそういう形で編集されたように記憶しております(間違えたいたら申し訳ありません)。

ここで、皆様に質問なのですが、『既存の本ページ再編集は規定通りに作業ページを介する方がよいのか、そうではないと思うのか』を、聞きたく思います。

編集者、読者、また管理人様やAAR作者さまなど、様々な視点からのご意見を求めております。私も編集している人間として、気になっていたことですので、このような形で質問を投稿しようと思いました。

期限などは設けておりませんので、是非とも気軽なご意見をお伝えください。

最後に重ねて、この質問は規定の改変を目的としたものではなく、全てのユーザーの皆さんの意見を聞くものとして設置しました。時期的に少々危ないかなとも思いましたが、先の話題を立ちきる意味も込めて、このタイミングで質問を致します。ご参加お願い致します


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板