したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

HOI4WIKI各国戦略調整会議スレ

50 炎上者 :2018/10/21(日) 01:10:49 ID:KUb52nT2
質問を投稿致します。この質問は私の個人的なものであり、解答の結果によって即座に、規定の改定や他の意味を持つことではないと、誓って明記いたします。

現在ある各国戦略の編集規定を読みますと、既存のページ(七大国を代表する本ページ。以下本ページと記入)の編集も、作業ページを通して行う、と明記されている、ように思えます。

現に1.5環境下では、日本などの国家はそういう形で編集されたように記憶しております(間違えたいたら申し訳ありません)。

ここで、皆様に質問なのですが、『既存の本ページ再編集は規定通りに作業ページを介する方がよいのか、そうではないと思うのか』を、聞きたく思います。

編集者、読者、また管理人様やAAR作者さまなど、様々な視点からのご意見を求めております。私も編集している人間として、気になっていたことですので、このような形で質問を投稿しようと思いました。

期限などは設けておりませんので、是非とも気軽なご意見をお伝えください。

最後に重ねて、この質問は規定の改変を目的としたものではなく、全てのユーザーの皆さんの意見を聞くものとして設置しました。時期的に少々危ないかなとも思いましたが、先の話題を立ちきる意味も込めて、このタイミングで質問を致します。ご参加お願い致します

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板