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hoi2マルチ統一スレ

18紹運:2014/06/13(金) 01:21:15 ID:5IdbUGKU
・ギアリングボーナス
最大(50)で生産時間が約半分になります。
大臣補正と兼ね合いがあるので、うまく活用するのは難しい場合もありますが、
大臣補正に左右されにくい、輸送機や空挺、ロケットなどを生産する際には大きく活躍します。
特に生産時間の短いユニットほど、ギアリングボーナスを活かしやすいでしょう(生産時間の長いユニットほど効果は大きいが、そもそもギアリングがたまりにくい)。

・生産のタイミング=研究との兼ね合い
これが一番重要かと思います。
例えば戦車が必要なときに戦車の研究が全然進んでないようではダメですから、常に生産を意識しつつ研究を進めるべきです(逆もまた然り)。




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