したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【PCゲーム】【HoI/HoI2】Hearts of Iron【Paradox】議論スレ

354名無しさん:2011/12/28(水) 19:16:29 ID:???
>>352
>>333
>>初めからその目的でスレッドがたてられているからだが?
>>目的に反する奴は荒らし
>・仮に「初めからその目的でスレッドがたてられていた」としても、話を逸らす奴は出てくるだろ。
>荒らしであるかどうかは関係無い。
荒らしは削除しかない。無視できなく構うならば君も荒らしだ。

>>それならばどんな人間でもスレッドが荒れる因子はある
>・ニコには荒らしや二次創作厨が多いから、そう言った奴らがここに流入してくる可能性も、他のサイト由来の者よりも高いと考える。
可能性の話をしていたら切りがないが?

>>削除体制に不満があるのは分かるが、重ねて言うがガイドラインでは荒らしは削除となっている。
>>それが最大限で最上の判断でそれ以外はない。
>>住民が勝手に話題を規制することはルールではない。おわかり?
>・テンプレを作って住民の間でルールを作るのもまた自由だよ。
>事実、今までテンプレに対する規制はされていない。
それはこちらにも言える。いつからテンプレートが「ルールになった?」
運営は一度もテンプレートの有用性を認めたことはない。

>>嫌なら2chじゃない別の管理が行き届いたところに行け
>>いいか「スレッドは所有物ではない」
>・お前もな。
>ニコスレとの分離が嫌なら、別の(君の観点から見ての)「良識ある利用者」の集う所に行け。
俺は2chを私物化したことは一度ないが?無責任な言いがかりはやめていただきたい。

>>>それは2chの体制上仕方が無い。だからと言って楽しみ方が違う人を隔離するべきではない。スレッドは特定の人のものじゃない。ゲームをしている人には分け隔てなく開かれて
>>・オレはそうは思わない。
君がどう思うかは知らない
>>荒れる原因となりうる問題は、予め摘んでおくべきだと思う。
そうですか。
>>その場合隔離はやむを得ないと考える。
止むを得なくない。隔離はやり過ぎなんだよ
>>ニコの方々には申しわけないが、
>>「隔離によって生じるデメリット<統合によって起こる事による悪影響(荒らしや別の話題)」
>>である限り、統合は容認できない。
今は忍法帖もある。荒らし水遁するなどの方法もある。一概に規制すべきではない。

>>ニコだから荒らしが来るとは言わないが、多数派が荒らしが来るから規制というのは理由にならない。悪影響はニコに限らずあるだろ
>・ニコには荒らしや二次創作厨が多いから、そう言った奴らがここに流入してくる可能性も、他のサイト由来の者よりも高いと考える。
>故に規制するべきだと考える。
なぜニコ廚がまるで良識のない人間だとでも言いたい内容だな。それは規制の理由としと認めない。

>>多数派と少数派は対等なんだが?
>・だからどうしたんだ?
>大体、何を根拠に、「ニコスレ派=少数派(多数派が荒らしが来るから規制というのは理由に・・・の文章からそう取れる)」だと決めているのかね?
>根拠の無い主観的な断定は止めたら?
そりゃ悪かったね。前途レスポンスで規制派を多数派と書いている人がいたので対極の意味で使った。

>>そして君個人の思うとかそうでないだろうか?など疑問口調の感想は要らない
>>感想ではなく論じろ
>・政治家が「私は、この様に、思って、おります」とか連呼してるのを見る限り、君に指図される筋合いは無いと思われ。
政治家がどうかしたのかねぇ?
ここは議論スレなので個人の感想に立脚したレスで論じないで欲しい

>>あくまでルールに基準して統合を言っている。というか多数派にニコ禁止という言われすら本来はない
>・なんで?
なんの言われがあるというのかね?
ニコ禁止など初めからpcゲームの規制には入っていないからだ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板