したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

マルチ待機所 その4

743Takawasi:2010/12/10(金) 18:32:14 ID:???
>>742
確かに俺は参加せんほうが良いかなと真剣に考えてるな
我が強すぎるというか、なまじやり込んでる分戦略を強要する面があって良くない
ゲームバランスを理由にする説得も問題かな?これは数人除き極力控えているつもりだしそれも勝つための外交の手段にはしてないつもりだ
基本的にバランス取ろうと思ったら他人に負担かけないよう、自分が不利になることようにとってるつもりだが、そう感じた人が居れば言ってほしい
チャットが五月蝿と言う話なら準備期間とか暇だし良いんじゃね?
あとは古参ぶって鼻につくとかかな、これなら実際に暴れまわった実績から割りと妥当じゃないか!?
ただ、朕とか余とかはふざけて言ってるだけだし、ドイツ絶対勝てる!言ってるのはノリと自己暗示だよ
自分で不味いかなと思うとこはこんなとこだが思うところがあれば直接言ってくれるとありがたい
とマジレスしてみた、真剣に言ってたなら不参加も含めて真剣に対処しよう

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板