したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

マルチ待機所 その4

427ドイツに入れてもらった人:2010/11/01(月) 22:42:14 ID:???
マルチ初参加で途中から入れて頂いて右も左もわからず、まさかのドイツ担当で枢軸がgdgdになってしまい申し訳ない。
なにしろ最初チャットの仕方もわからなかったレベルw結局操作するだけで精一杯であまりチャットできませんでした。
戦争以前にこんなに舌戦が起こっているとは!

最後のバルバロッサに関しては、私は直前まで全然やる気ありませんでした。
むしろ日本滅亡後、枢軸同盟内ではいっそソ連様に降伏しようかと話し合っていたほど。
そして私の無計画な生産により石油が枯渇していたので、軍縮を始めていたw

しかしスイスを潰して以降、枢軸は何もできることがなくなってました。
日本を潰した後アメリカさんが引き篭もり宣言をしていたため、たとえソ連に降伏してもひたすら連合が来るのを待つことになり暇になりそう。
それまで散々支援してもらっていた同志書記長には申し訳ないが、どうせだからダメ元でバルバロッサやって華々しく散りますかって話になりました。
なにしろバルバロッサ開始時点で石油備蓄はほとんどなく、希少資源備蓄は残り1年切っていたので・・・

そういえば最後まで実用エンジンの研究が解放されなかったな。迎撃くらいしたかったのにw

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板