したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

131名無しさん:2004/11/05(金) 22:22 ID:2wk/Qa4U
>>128
おっしゃるとおり、「みゅー」の名を騙って乱暴な書き込みをしていたことを告白した人がいました。
しかし、82で紹介した「みゅー」氏の書き込みはご本人のものだと断言できます。
82では冒頭の部分しか紹介しませんでしたが、今回改めて全文を紹介します。

748 名前: みゅー [sage] 投稿日: 04/08/05 16:50 ID:H/sy5V0C
>>744 
ども、みゅーさんですぅ。みゅー >< 

>CK 教育指導要領を読みました。 
>あぁ、こんな感じなんだ みゅー >< 

読んでくれて、ありがとうですぅ。みゅー >< 
色々細かいことが書いてありますぅけど、結局成るようにしかならないというのが、みゅーさんの感想ですぅ。  
そんなわけで、「あぁ、こんな感じなんだ みゅー ><」くらいの感覚で 
受け止めておけばいいんじゃないかと思うのですぅ。みゅー >< 

施設と指導教官のところが、多少プレーヤーの自由になるところかな、と思うでぅ。 
あと、私生児に宗教教育は×というところくらいでしょうかですぅ。みゅー >< 

なんか、他にも性格特性が色々絡んでいるようなんですぅが、 
それも余りに細かすぎて、いちいち気にしていられないと思うので、 
その点については、機会があればということにしておきたいですぅ。みゅー >< 

># MS-Wordで書いたんですか 
すみません、みゅーさんの好みでやってしまいましたですぅ。みゅー >< 
みゅーさんは、閲覧性の高い文書を保存する時は、いつもこのスタイルなんですぅ。みゅー >< 

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板