したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【キノ】the Beautiful World【エルメス】

302キノ&エルメス</b><font color=#008800>(Qz5/7mmo)</font><b>:2003/09/27(土) 10:38
>297-298 本屋さんからの情報
キノ 「髪の黒い……刀を持った……」
エルメス「はーん……」
キノ 「エルメス……、彼はまだあの宿屋にいるかな……?」
エルメス「知らないけどいるんじゃない? 場所を変えていなければだけど」
キノ 「支度が済んだら、行こうか……(ゴトン……カチャカチャ……」
エルメス「……とても念入りに二挺とも整備してるけど―――」
キノ 「外せない……。一度に三発……必ず仕留める……」
エルメス「殺す気ですね……(;´Д`)」

>299 販売元の方
キノ 「あなたが販売元の責任者ですか? 丁度良い頃合に来てくれました。最も許せない
   のはボクには全て無断で盗撮し製本し出版まで図ったどこかの変質者ですが、それを
   販売するに当たって何の異議もなく承諾したあなた方にも、この件の責任は充分に
   取ってもらいます。いいですか、そもそもこれは隠撮モノなんですよ。そのことは、
   例え事実を知らなかったとしても、このっ……明らかに死角から狙い撮りされた写真
   の数々をご覧になればお分かりになると思います。ボクは、あなた方はそれを承知の
   上で店頭販売されたと解釈し、この国の王に告訴…………え、売上げ金は……ボクの
   旅の資金に……? えっと……完売したということは、総額は大体……」
エルメス「まあとにかくすごい額だろうね。キノがこれから旅してく上でなんの支障もない
   ほどの」
キノ 「……けどこれはボクの意思じゃないし違法だよ。それに……それにこんな恥かしい
   姿までいっぱい撮られて……見られて……(フルフルフル」
エルメス「落ち着いて落ち着いて。済んじゃったことはもう仕方ないからねえ。とりあえず
   その売上げ金を慰謝料として受け取っておけばいいんじゃない?」
キノ 「……エルメスは気楽でいいね」
エルメス「とりあえず銀行に行ってみようよ」
キノ 「…………うん」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板