したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【マルチ】ちょっとだけマルチ質問に答えるスレ【上等】

115テリー・ザ・キッド </b><font color=#008800>(STARV1ak)</font><b>:2004/08/03(火) 19:04
>>38 好きな映画は?

まだ観てないのでもいい?それならシアターまで足をはこぼうかなってのがあるよ。
今年のオクトーバー上映予定だったかなあ。「おとうさんのバックドロップ」。
さっきふれた中島らもさんが原作。
主演男性は、ずいぶん苦労してきた人らしいね。

やさしい日本語のショートストーリーだからミーにも楽に読めたよ。

気むずかしいnewspaperをとってるスクールティーチャーや、
受賞作家しか読まないホワイトカラーから音楽・演劇好きの女のコたち。
彼の読者で格闘技に興味を持ってくれた人達、絶対いたって思う。

プロレスや格闘技やってるやつ等なんて何が面白いの?
って思ってるなら原作を読んでみたらどうかな。読んでみてユーが何か感じるものがあるかどうか…
チケットを買うかはそのあと判断するといい。

>>39 好きな音楽は?

ROCK YOU!なんてどうかな。
ミート君が大好きだった故アンディ・フグ選手の入場テーマだよ。
よくさぼる万太郎へのおしおきに、彼お得意のキックを食らわしてたっけ。
じつは、ミーもミート君にいたずらをしかけて怒らせ過ぎちゃってさ、
いっぺんだけミゾオチにもらっちゃったこと、あるよ。

結構キツかったよなあ、アレは。
だってさ、ちょうど息を吐ききった瞬間狙って不意打ちだぜ?
知性派の超人を怒らせるもんじゃないよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板