したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【マルチ】ちょっとだけマルチ質問に答えるスレ【上等】

113テリー・ザ・キッド </b><font color=#008800>(STARV1ak)</font><b>:2004/08/03(火) 19:00
>>37 好きな本は何ですか?詳らかに語って下さい

ユーの質問を読んでから先生スレが上がってるのに気付いたんだけど…
あの先生がここにもいるのかって思っちゃったじゃないか!
思わず黒猫同盟の敷地を一周していらっしゃるのか、確かめに走り回っちまったぜ。

Nn...興奮してすまない。順を追って話そうか。
ヘラクレスファクトリー(HF)時代、筋力が上がらない時期があったんだ。
将来のことを考えれば地道に努力していくしかないんだ。頭ではそう分かってた。
でも、当時のHFでは即戦力が求められていたんだ。
同期生のやつ等はほとんどがミーよりでかい。おまけにどんどんパワーアップしていく。
明日からでも悪行超人と闘いたいのに、このままじゃ脱落する。

だから、ミーは…そう…使ったんだ…
禁止されてるってことも…ばれたら即退校になるってことも…
後遺症の怖さだって…モチロン…全部知ってた…
だけど…身体測定と発汗検査の日は生徒に筒抜けだったし…
…いざとなったら…他のヤツとデータをすり替えちまうテもある…
どうせ委員会は気がつきやしない…数十年ぶりの開校で大忙しなんだから…

実際、ミーはうまくやった。薬物チェックには一度もひっかからなかったし
成績もグングン伸びた。同期生はうらやましがるし、レジェンド達もミーを誉めた。

たった一人を除いてはね。

何であの先生が気付いたのか。ミーは身体に痕跡を残すようなヘマはしなかったし、
使用済みの注射器をそのまま捨てるなんて馬鹿も、やらなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板