したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【マルチ】ちょっとだけマルチ質問に答えるスレ【上等】

108テリー・ザ・キッド </b><font color=#008800>(STARV1ak)</font><b>:2004/07/24(土) 13:45
ドラゴンのスペリングってoが一個少ないんだな…ゴメンよ、ドラゴンキッド…。
ミーは不思議なパフ(Puff the magic dragon)もずっとDORAGONって書いてた。
サマーキャンプで毎年笑われてた意味がようやっとわかったよ…Sigh.

>>107 ダイナマイト・キッドにも同属嫌悪しそうですね。(笑)

ふざけるな!あんな生意気なチビとミーをいっしょにするなん…

====ただいま放送に不適切な表現がありました。しばらくお待ちください====

Uugh,
ミー達二世の世界ではちょっと問題があるみたいだけれど、
パパ達の世代では実在のレスラーやボクサーが競演していたそうだね。
中井さんと嶋田さんが大きな影響を受けているタイガーマスク。
その好敵手、ダイノことダイナマイト・キッドに関しては次回にゆずるとして。

>現WWEの中でだれが好きですか?

パパ達が現役だった頃WWFって呼ばれてた団体のことだよね。
超人協会で出てきたゲレロ一家をプッシュするのが基本かもしれないけれど…
Vジャンプ未登場をものともせず、
人気投票で堂々のベスト10入りを果たした”死神”ボーン・コールドに敬意を表して。
”ストーン・コールド”スティーブン・オースティンを挙げておくよ!
ドメスティック・ヴァイオレンスやスキンヘッドうんぬんで話題になってたところなんか
どちらも意外に共通点あるよなあ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板