したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【マルチ】ちょっとだけマルチ質問に答えるスレ【上等】

104テリー・ザ・キッド </b><font color=#008800>(JRpDcsNI)</font><b>:2004/06/16(水) 12:44
>>26 思い出はのこりますか

ミーが覚えてること。それは、暖炉の前でパパに叱られたとき。
パパの一番大事にしていることけなして、とんでもなく怒らせちゃってさ。
よく殴られた覚えはある。けれど暖炉のそばでぶっとばされたのはあれが最初で最後。
火を使う田舎じゃ考えられないだろ?それくらい怒ってた。
それで、どのへんが質問につながるかというと…

ミーはね、鉄柵と反対方向に弾き飛ばされたんだよ。暖炉側にいたのはミーだったのに。

普段隠れていても咄嗟に出るものって、あるんだよな。

>>27 …優しさをおぼえてますか

一つ前とかぶるね。じゃあ、決して言えないことをここに。
ヘイ、セイウチン!
阿蘇山でミーを気遣って代わりにリングへ上がってくれたよな!感謝してるぜ!
ユーが気付いてくれてた通り、ミーは肩のギプス左右逆に着けられたままだった。

意地はって平気な顔してたけど、痛くて痛くて泣きそうだったんだよ!いやマジで!
…関節が炎症起こしてる状態でバス・ザ・シャワーの風呂戦法にはまってたら…
ぞっとしない!

勾配の急な山腹を踏みしめるたび、何度意識がトンだことか!
万太郎の親父ギャグにコケたときなんかもう…
危うく味方に殺されるところだった!

ミーがこうしていられるのも、ユーの奥ゆかしき優しさのおかげだぜーっ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板