したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【マルチ】ちょっとだけマルチ質問に答えるスレ【上等】

103テリー・ザ・キッド </b><font color=#008800>(JRpDcsNI)</font><b>:2004/06/16(水) 12:42
前回はトリップが面白い感じに化けちゃったよ。
”star”に”V−1”なんてちょっといいと思わないか?

>>24 心は伝わりますか

ゲゲッ!だね。
ミー達一期生はよく説教されるんだよ。ラーメンマン先生のときが多いかな〜。
「基礎テクニックはともあれ、技に心が全く伝わっていない」んだってさ。
あ、それともタッグマッチなんかでいうところの”以心伝心”て奴が出来るかってこと?
どうだろう。誰と組んだとしてもそつなくこなす自信はあるけど。
逆に、こいつと組めば優勝間違いなしだぜーっ!…という相手もいないよな。

どっちも今のところはパパ達伝説超人の十八番だよなあ…!くやしいけど。

>>25 ずっと側にいてくれますか

ソーリー!ミーを指名してくれたのは嬉しい。けれど今日は用事があるんだ。
スパーが終わったらある女性のお詫びに行かないといけない。
さっき>>23と一緒に黙祷したその女性だよ。
何かつらいことあったみたいで放っておけないんだな。
野次馬がいろいろ物投げてきたのをかばったまではよかったんだけど。

そこが大失敗!うっかりして彼女の背中に手をまわしちゃった。
被救助者の肩からうなじに腕をまわして抱き込まないといけなかったのに。
レスキューの大基本をミスするなんて…ミーの馬鹿馬鹿馬鹿!
彼女が後頭部骨折起こさなかったのは不幸中の幸い。
セクハラで訴えられたら土下座するしかないよなー…どうか許してくれますように!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板