したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【自己】黒猫同盟キャラハン名鑑【紹介】

46素敵な名無しさん♪:2002/11/13(水) 22:29
【少女漫画の】ルナティック雑技団総合スレッド【奇作は不滅】
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=1350&KEY=1036924326
より、天湖ゆりこさんです。

名前 : 天湖ゆりこです。
年齢 : 女性に年齢を聞く無礼者!これでもお食らいなさいホホホホ(鉄ビシ)
性別 : もちろん女性よ。マダムゆりこと言われています。
職業 : 森夜の母です・・・森夜、もりや、私のかわいいフフフフフフ。
趣味 : フラメンコです。あとは読書と音楽を聴くこと。日曜日には礼拝堂にも通っていますよ。
恋人の有無 : 主人がいますわ。主人は若い頃はモテテモテテ・・・とくにあの女とあの女・・・(包丁を握りしめる)
好きな異性のタイプ : もちろん主人ですわ。眼鏡の奥のダンディアイズ・・・あなた〜〜!!
好きな食べ物 : ドーナツですわ。私の作るドーナツは森夜の大好物ですのよ。
粉から練りますからね、こう力をこめて!(ビッタンバッタン)
最近気になること : 森夜を惑わす人食い淫婦、私の平和な森夜ライフを踏みにじったあの女!上司の娘じゃなかったら今頃・・・
          って、あれ?夢美ちゃん!?いつからそこにいたの?今のは全部ウソよ、嘘★!
・・・さ、夕飯の準備しなきゃね。スタスタスタスタ・・・
一番苦手なもの : 『ガスが漏れていませんか』『ガスが漏れていませんか』『ガスが漏れてオーホホホホアーヒャヒャ』
来るわ!!やつらが来るわ!!やつらが〜ひぃ〜!!!!
得意な技 : タイトスカートで全力疾走ですわ。森夜のためでしたら地の果てまでも、お母さん走るわ!
一番の決めゼリフ : もりやぁぁぁぁぁぁぁぁああああうああああおおおおおおもーりーやーーーーあぁぁぁぁぁ!!!
将来の夢 : 主人と森夜と3人の平和で幸せな暮らしを取り戻すことよ。
白いレースのカーテン、焼きたてのパイ、庭で囀る小鳥たち・・・そうよ私は夢の狩人。
ここの住人として一言 : ここは私の秘密の隠れ家。新参者だけど宜しくお願いしますね。
ここの仲間たちに一言 : 森夜、あなた、森夜の学校のお友達、それから夢美ちゃん、あなたたちの参加を待っているわよ。
ここの名無しに一言 : 質問には何でも答えます。なんでも質問してくださいね。あのこと以外はあのこと以外はあのこと以外は。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板