したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

杉原真奈美です。小鳥さんのように空を飛びたいな

605森井夏穂 ◆rgfTy/fIxI:2007/10/09(火) 23:41:39
わっ、ちょっと見んうちにえらいレス来とるなぁ。連休のせいか?よーし!張り切っていこかー

>600
そうそう美由紀な、あたしも美由紀には一目置いとったんや。胸の辺りとか特にな。…て、なに言わすんや!
そーやなくて…この人言っちゃったよ…ひとりだけ名前出してもうた。あかん、うちがなんか言うたとか言わんとか次元は超えてもうたで!泣いたな、ぜったい美由紀泣かしたわぁ。へたしたらあれや、あまりのショックで犀川でフラフラと…
あかん!こんなことしとる場合とちゃう!美由紀!早まったらあかんで!今すぐ行くからっ!(シュタタタ‥)

>601
振り向かないことさ〜
うちがちぃちゃい頃どこぞの刑事が唄っとったな。 まっ、それは置いといて、若さ弾けるあたしには割りとええ質問かもしれへんなぁ。元気!勢い!度胸に愛敬!いろいろ思い浮かぶけど、どれも夏穂さんにぴったりやぁ♪
…て、誰も止めへんつっこまへん、のもいつものことやね。

>602
躊躇わないこ〜と〜さ〜
て、宇宙の刑事が唄っとったね。
まっ、それは置いといて、愛とはて…そないなこと考えとったら頭ん中グルグル回ってまうわ。そういうんは優ちゃんが適任や思うんやけど…あれ、簡単にはつかまらへんねん。機会あったら、優ちゃんと若菜で禅問答でもしてもらおか?

>603
二年後かあ…
案外今よりまったりと生きとるかもしれへんなぁ。元気はあいかわらず有り余っとる思うけど(笑)
あと、もしかしたら、と、東京に…あ、あはは、なーんて。

>604
そんなんあたしに聞いてどうするんや!
だいたいな、着物のことなんてうちはようわからん。ほんまに下着つけない派とかおるんか?ちゅうかな、美由紀か若菜あたりに聞いとき。
ちなみにうちは浴衣のときはつけとるよ。へたしたらスパッツや。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板