したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

合併問題討論スレ

58腐 </b><font color=#999966>(mTHTVY1.)</font><b>:2004/04/29(木) 22:07 ID:gyTtUUGA
>>43
私は『責任を取る意志も用意もあります』が
今回の事でID削除をする程の重要な違反であるという認識は現時点ではありません。
うちは「合併に向け最大限の努力と説得と話し合いを繰り返し、
最終的には、管理人さんはそれを認め国名変更に至った」という認識です
なので私はこれを『ID削除に相応しい程の重要な反則』だとは思って無いです。

『重大な反則を犯した』のであれば退場のレッドカードも必要でしょう。
そこまで至らなくとも問題のある行動を起こせば『イエローカード』も出るでしょう
ただ今回の件は私の中では『イエローカード』にすら相当してません。
だが一部の国からは「あれはレッドだろ」という抗議が来ている。
この認識の違いがある以上、この判断は審判である管理人さんに委ねる。
というぺんぎんさんの行為は至極当然の事だと思います。

カードを出すのは主審であって観客でもプレイヤーでも無い。という事です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板