したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

卓上は本当に卑劣なのか検証するスレ

270株の人:2004/04/28(水) 01:59 ID:.QnNt/Mk
残念ながら、書いた人の責任ではなく、国全体の責任です。
国の中の人には責任が細かく分かれているのが分かりますが、
外の人には卓上、囲碁将棋というひとつの塊としてか分かりません。
そして現実として、問題に対してなんら改善策をとってないのですから
国全体が書いた人に対して追認し追従していると判断して間違いは無いでしょう。
役職者の首をすげ替えて、問題が解決したと主張するのは卑怯さをさらに強調するだけです。
被害国に対してなんら補償を与えていないわけですから。
他の国は自分たちが被害を受けたときにどう対応されるかという視点で、事態を見守っているでしょうから
このような対応では、他の国の心証が改善されないのは当然ですし「また卓上か!」といわれるのも当然です。
一度、心証悪くするとまともに扱ってもらえるようになるの大変ですよ・・・・・。
引き返せるうちに引き返しておいたほうがいいと卓上さまには忠告差し上げますw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板