したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

BC2の旅

1エド:2004/05/01(土) 10:25
たてつずけに4回程を大天使さん
に会いにいったのですが・・・・
城門をはいするだけでたいへん
なにか良い知恵があれば?
おちえてくれ〜〜〜〜^^;

2taku999:2004/05/01(土) 10:44
立続けに4回ですか〜!? お疲れ様です。

①エルフの目から見た場合
個人的に思う問題は、前に前に進む人と、後ろに残される人でPTが分断されてしまうことでは無いかと思います。
BC実装に伴うアップデートで、
「エルフが魔法の射程外にいる人に援護魔法をかけると自動的に歩いて魔法をかける」
という動作がなくなっているようで、エナエルフはサポに専念するとかなり亀足(私だけかも・・)になる・・

DSだと、画面外近くにいるPTメンバに魔法を掛けると、PTをかってに追いかけて魔法を掛けてくれたので
PTからはぐれることも無かったのですけどねー

そんなわけで、ナイト、WIZさんが魔法の射程外に飛び出るとA,Gが切れてしまう・・・
エルフは歩いて進もうと思っても、敵が目の前で壁になっていて進めない・・・
無理に進むと、敵に殴りかかる・・・

ってなわけで、亀足のエルフをはじめ、もっとPTが固まりながらじりじりと前進するしか
無いと思う今日この頃です。

②ナイトの目から見た場合
ナイトは、ディノに乗れれば、乗ったほうが良いかと思う。(あまり乗っている人を見ない)

GB使えればいらないかもしれないですが、レイドショットはかなり強いので城門破壊に役に立ちます。
GBと違って、青POTしか使わないので、連発も出来るし、AGゲージの回復にもなりますしね〜
これで城門を破壊した後はすぐにAGゲージ全開でTC,GBが撃てるわけですね。

③WIZの目からみた場合
Lv20で参加したので、よくわかりませーん。^^;

ってなわけで、誰かが作戦を立てる時に、こうしたことも盛り込んでもらえるともっと先に進めるかも?

3美雪:2004/05/05(水) 07:20
WIZはサタン装備で悪霊連発にかぎります。
橋だったらアクアでもいいですが城中では悪霊がいいです
エナエルさんのそばから離れると即死というのは
いうまでもありませんwH連打よろ〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板