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感想スレッド

1名無しさん:2004/11/29(月) 18:25
作品に対する疑問・反論・オブジェクションはこちらへ
攻略は別スレに行って下さい

47名無しさん:2004/12/02(木) 01:55
指がキモかったね。あとこのシナリオってオリジナル?
もうちょっと細かいところを練ってくれるとよかった

48名無しさん:2004/12/02(木) 02:43
>43
まあそれをいったら、事件発生から
裁判までの間隔が短(ryとかいろいろ出てくるし

49名無しさん:2004/12/02(木) 09:30
更新すました
http://109.ag/jp/af.php?af=k02

50名無しさん:2004/12/02(木) 12:58
よくやったと思います。
良くも悪くもそれだけです。

51人人口:2004/12/02(木) 15:53
かなり面白かったですw
いろいろ考えてムジュンが分かったときにいつもかなりうれしくなります。
でも最初のムービーをスキップ可能にしてくれればいいなぁとおもいました。

52名無しさん:2004/12/02(木) 19:33
最初の尋問でてこずりました。

53名無しさん:2004/12/02(木) 19:58
誰か私と会ってくれる人いませんか?
もうすぐクリスマスなのに相手がいないの・・・
http://nadeshiko.info/

54名無しさん:2004/12/02(木) 20:55
めちゃ面白かったです!!
神ですね!!
馬鹿なので攻略まで3時間くらいかかりましたが(笑
久々にはまりましたありがとーーーー!!
次回作期待します!!!!!

55名無しさん:2004/12/02(木) 21:19
素直に面白かったと思う。期待よりはかなりよかった。
絵、音楽、声etc、フリーゲームの及第点は超えていると思われます。

シナリオも悪くはないと思うけど、まだまだ改良の余地はあると思う。
結構強引な展開が多く目立ったと思います。
まだまだ練り直せばさらによくなると思います

56名無しさん:2004/12/02(木) 22:34
感想は全体的に面白かったです。
序盤の部分の難度は高いですが・・・。
特に一番最初のショボの部分と、2回目青髪の娘の部分。
一番最初のは2時ごろといわれて、個人的に10分前後の差だったらそこまで
違和感は感じなかった。
2回目のは、時間に間があるのはわかりましたが、でもその間については
ほかの部分で「プライベート」と蹴られてしまうようでは、それと同じく
「プライベート」ということでスルーされるのが順当だと思う。
普通に考えれば、この時点では犯人は茶髪の娘だと思われているから、
身辺のことについて供述を必要とされる部分は少ないだろうし。

あと、ラベンダーは基本的に乾燥した土が好みなので、
花屋はそれくらいの管理はしっかりしてるだろうし、
1日どころか数時間でしなびるとは思いづらいです。

それと矢の指紋なんですが、矢を抜く時以外にも打つ時も指紋をつけます。
弓を構えるとき、左手で弓と矢を支える動作があるので
(具体的に言うと鏃から羽までの長さの3/4あたりにつくはず)
指紋の場所は2つは確実につくはずです。
なので、真ん中だけに指紋がつくのは見る人がみればそれだけでおかしいです。

キャラクターはすごくよかったです。スーツ姿とか気に入りました。
ショボの竹馬には特に笑わせてもらいました。
ただ少し、しぃの手が気になりました。
猫として箱に入れて扱うなら手はいっそのこと猫の手にしたほうが自然かと。
次回作、期待して待ってます。

57名無しさん:2004/12/02(木) 22:38
http://www.ss.iij4u.or.jp/~best01/cc/

58名無しさん:2004/12/02(木) 22:46
矢尻も長く使えば錆びるぞ。
あと弓道やってるやつは矢取りのことを矢の片付けなんていわんぞ

59名無しさん:2004/12/03(金) 01:04
>56
>「プライベート」と蹴られてしまうようでは、それと同じく
>「プライベート」ということでスルーされるのが順当だと思う。
私も同感です。
この行為は裁判長によっては「根拠なき言いがかり」として却下されてもおかしくありません。

60名無しさん:2004/12/03(金) 04:19
五寸釘で心臓を一突きして即死させるなんて必殺仕事人よりムリだと思う……。

弓道部としての意見としては…
矢尻に錆がついてても普通だと思う。数日使わないとつくよ…また使えば
とれるけど、残ってても全然不思議じゃない。
あと、矢の真ん中を持つなんてことはめったにない。部の備品である矢ならば
矢尻から10センチくらいのところに複数人の指紋がついているはず。
ていうか、「矢尻」ではなく「板付(いたつき)」と言います。板付は
矢から取り外すことができます。接着剤で固定してありますけど。

61名無しさん:2004/12/03(金) 11:55
ありえない程面白かった。
普段ゲームはしないけど興味出てきますた。

62龍ノ介:2004/12/03(金) 12:20
みなさん、貴重なご意見どうもありがとうございます。
トリックに関して、弓道部の方々のご指摘どうもありがとうございます。
下調べが足りなかったと反省してます。あと、複数人の指紋については、
原作では討論されてたんですが、FLASH化のときに僕が削ってしまいました。
ムジュンのつきつけに関して、納得いかない部分が多かったようなので、
今後はその点に関しても、十分に気を使っていきたいと思います。
初めて逆転裁判?をプレイされた方には、GBAや携帯での「逆転裁判シリーズ」を
ぜひ遊んでいただきたいですね。かなり面白いですから。

63名無しさん:2004/12/03(金) 15:56
>58
使っていれば錆びませんよ。
安土が鑢代わりになって削れていきますからね。
練習で良く使われている矢なら錆びて無くて正解だと思います。

あと矢って人それぞれで合う鏃の重さ・シャフトの長さや太さ・羽の種類が違いますから、
見た目でわかる部位や糸巻きとかの色で区別します。
なので円の矢以外を選出する事も容易だったのではないかなぁと考えます

64名無しさん:2004/12/03(金) 21:50
ゲームをプレイしましたが、非常に面白かったです。
2つほど気になった点があります。
動機が薄いって事と、19という若さで殺人を犯した犯人は
10年近く服役をして賠償金も払わなくてはならないだろう、という暗い結末は
原作ではありえないだろうな〜って思いました。

65名無しさん:2004/12/03(金) 23:41
かなり面白かったです。
内容もそうですが、音楽もかなりよかったです。
特にギコが「弁護人は証人を告発する(うろ覚え)」
と発言するところから流れる音楽がかっこよかったです。

66サトシ:2004/12/04(土) 00:44
:|

67通りすがり:2004/12/04(土) 02:06
面白かったです。
前作よりも難易度が格段に上がってて手こずりました。
すでに書かれていますが、序盤から終盤に行くに
つれて難易度が下がっていってしまうのは残念です。
これが逆なら言う事ナシです。
それから、
犯人が最後に告白してるとき、依頼人が途中で言葉を発しますが
そのとき「実は依頼人が犯人に依頼していた」のではないかという
さらに黒いストーリーを考えてしまいましたが、
構想段階でそれはあったのでしょうか?気になるところです。
次回作も期待しております。

68名無しさん:2004/12/04(土) 09:20
凄く面白かった!
これだけメリハリのある内容、効果的な演出。文句無しです。
その才能を生かして、これからも作品作り頑張って下さい。
有り難うございました。

69名無しさん:2004/12/04(土) 12:37
かなり楽しませていただきました
最初の方のトリックが難しい反面、
最後のほうはすらすらと解けてしまい、
少し物足りなさを感じました

でも、いちからここまで製作するのは
並大抵の苦労ではできないので、
すばらしいと思います

原作をプレイしたくなりました・・・

70名無しさん:2004/12/04(土) 14:00
ゲームをプレイさせていただきました。
効果音もとてもあっていてよかったとおもいます。
前作より難易度が高くなっててこずりましたがやりごたえがありました。
続編希望です。

71名無しさん:2004/12/04(土) 21:35
落花狼藉がよかった

72名無しさん:2004/12/06(月) 14:14
16さんとほぼ同じだけど、違和感を覚えた点を二つ。

・最初の証言

死亡推定時刻が2時前後、部屋を出たのは1時50分。
10分は誤差の範囲だと思います。
死んだ時間が2時丁度 もしくは、二時過ぎだったという証拠が
何かしら出ていれば、よかったのですが。

・二番目の証言

電話をしたのが12時。家を出たのが1時50分頃。
別に矛盾でもなんでもない気が…。 矛盾というか「疑問」ですね。
演出として、ゆさぶって繋いだ方が良かったかもしれません。

ですが、作品の出来栄えは素晴らしいです。
次回作にも期待していますので頑張ってください。

あと曲が(・∀・)イイ! 特に落花狼藉。

73ナナシア:2004/12/06(月) 17:25
ないんどアップしましたね。3作目期待してます。

74名無しさん:2004/12/07(火) 00:48
素直におもしろかったです。
ただ、やっぱりつまりました。
曲と画像はかなりレベル高いとおもいます。
あと、さりげなく本題から外れる会話が本家に従事していてすごく違和感なかったです。

難易度が高くみられるのは言葉の言い回しに理由があるなとおもいます。
出てくる3択は最初なにをいってるのかわからなかった…。
もうちょっと簡単でいいとおもいます。
そりゃ、私の語彙のなさといわれりゃそれまでですが…。

しぃにつきつけることができたり、
文章のどこがおかしいかを突きつけたりするのは
本家にないおもしろさでとてもよかったです!
簡単にできることではないとおもいますが、
続編期待したいです。スタッフの皆さんおつかれさまでした!

75名無しさん:2004/12/07(火) 15:33
攻略スレをみてやっとクリアしました・・・・・
やはり話題に出た10分の誤差と電話と外出の時間帯があまりにも強引過ぎる・・・・

76メアリ:2004/12/07(火) 18:32
とっても面白かったですw
頭使いすぎて痛いかったですが、3回くらいやり直してやっとできました!!
かなり嬉しかったです・・・。
音楽・デザイン・ストーリー(特に音楽)がとっても良かったです・・・w
感動しました^^

77スゲエぜ:2004/12/07(火) 22:20
すごい面白いよ。
話の転がし方とかプロ級。いやホンット面白い。

78ななーしー:2004/12/08(水) 00:37
おもしろかったー!
元ネタの雰囲気も結構出てたし。
音楽もかっこよかったし…
あと、元ネタにはなかった、文章中の矛盾するところを選ぶっていうシステムが良くできてたと思う。

まぁでも、ショボとか、しぃはもうちょっと可愛く描いてくれた方が良かったかも。

79名無しさん:2004/12/09(木) 01:32
まじ面白い!次回作キボーン

80名無しさん:2004/12/09(木) 18:45
プレイしました。
面白かったです。次回作にも期待です。

んで、ちょっと疑問に思ったことなんですが、
「五寸釘を人形にガンガン打ちつけた」という証言に対して
穴の空いていない(釘を打ちつけた跡がない)人形をつきつけられないのはどうかと。
明らかなつっこみポイントではないかと。

81名無しさん:2004/12/09(木) 21:53
1の大逆転したときの音楽大好きになりました!
次回作に大期待ですね。DSはやめてくだs(ry
2の最後の冥ちゃんの名シーンが目に焼きつきました
大逆転の音楽が微妙で残念。
3は全部良かったですね。頭が痛くなるくらい苦戦しました。
ゴドーがかっこよかったなぁ。

82名無しさん:2004/12/10(金) 00:21
楽しませていただきましたー。
なんだか「え、これ証拠になるの?こっちのほうを突きつけたいのに・・・」
っと言うところがオリジナルとそっくりで完璧ですね!
お疲れさまでしたー。

83名無しさん:2004/12/10(金) 01:28
オープニングテーマと画像のシンクロ度の高さに驚きました。
文章のどの部分が矛盾しているか指定する場面などは
提供媒体の限界を超える発展性を感じさせてくれる演出でした。

84名無しさん:2004/12/10(金) 03:11
楽しくプレイさせて頂きました。
最後がの辻褄に「?」となったり
出てきたキャラが本編の逆転裁判の様に個性的であったらよかったな、と思いました。
が、全体的な完成度がとてもよく、気持ちよくプレイ出来ました。

お疲れ様でした。

85名無しさん:2004/12/10(金) 15:54
個人作品にしては素晴らしいと思います。
ただ証拠品と矛盾点につぐ
"理解のしにくさ"が目立ったような気がしてなりませぬ

今後の文章技法に期待age!

86名無しさん:2004/12/10(金) 23:18
おもろい。本物の逆転裁判を買ってみます。

87yourpolice:2004/12/11(土) 11:16
実に楽しくやらせていただきました。
逆転裁判の面白いところは
事件の真相が明らかになっていくゾクゾク感ですね。
今回もギコ君が活躍をするたび鳥肌が立ちました。
演出も素晴らしかったと思います。
お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

88名無しさん:2004/12/11(土) 11:32
難しかったです・・・でも楽しかった!
真犯人の本意とか、結末とかが本家ばりだったと思います。
次回作に期待します。

89名無しさん:2004/12/11(土) 14:56
面白かったです。
が、矢を抜く時は真ん中を持ってはいけない事になっていたりします・・・。
(矢が折れるのを防ぐ為。)まあ一年=新人てことで勝手に納得しました。

90年齢不詳:2004/12/11(土) 21:15
一作目、二作目どちらもクリアしました。
二作目は一作目以上に難しく、何度もチャレンジしました。
ストーリーが具体的な上、画像も音楽もキャラクターもとにかく素晴らしいです。
次回作も期待しています。(もうでていますかね?)

91名無しさん:2004/12/11(土) 21:40
すごく楽しかったですよー
次回作も出るといいなー

92名無しさん:2004/12/11(土) 22:37
http://www.ss.iij4u.or.jp/~best01/jc4/

93名無しさん:2004/12/12(日) 19:29
クリア出来た−−−−−−!!
というか、滅茶苦茶難しかった・・・。けど面白い!!

94名無しさん:2004/12/12(日) 23:09
難しいです、次回作かー楽しみにしよう
(探偵パートなんかこれでできたら製作者は神様だな…)

95名無しさん:2004/12/12(日) 23:22
すでに探偵パート導入が検討されている今日この頃という罠

96名無しさん:2004/12/12(日) 23:24
難しかったです、でも面白かったー!製作者のみなさまお疲れ様でした。
次回作もあったらいいなー。

97名無しさん:2004/12/13(月) 01:11
はじめのマユミの証言崩しにかなり悩みましたが、あとはすんなり
いきました。とても面白かったです。
次回作もぜひお願いします。

98名無しさん:2004/12/13(月) 02:03
台詞送りボタンの真下にリンクがあるのが痛い
たった今ゲーム中に押してしまったよ

99limhi:2004/12/13(月) 03:06
無料でどんなマイナーな曲でもある着メロサイトってここでいいんですかぁ??
http://ak.to/melo

100名無しさん:2004/12/14(火) 01:08
難しかったなー!!!
クリアしたときの達成感が(・∀・)イイ!
2〜3回ぐらいゲームオーバーになった・・・・・・

101名無しさん:2004/12/15(水) 20:38
1も2もとても楽しめた。(2はめちゃくちゃ手こずったが)
今度中古のでもゲームを買いたくなる程。
ただ、2で人間が出ていた事には少しがっかり。2chキャラオンリーが良かった・・・。とワガママ思ってみる。
次作を期待してます。

102名無しさん:2004/12/16(木) 12:05
面白かったー!!
難しかったけど、その分クリアできたときうれしい。
皆さん、マジおつです。

逆転裁判やりたくなった。

103名無しさん:2004/12/16(木) 17:24
クリアできねー!!!!
いつも、神社に行ったところで負けてしまう。
ヒントください!!!

104名無しさん:2004/12/16(木) 18:22
>>103
時間に関してよく考えてみて。

105名無しさん:2004/12/16(木) 18:30
よっしゃ!!やっとクリアできた!!!!
ヒントくれた人どーもセンキュウ(謎)
しかし、1を久々にやってみると・・・
こんがらがってなにがなんだかわかんなくて
ちょっと、困った
EDちょっと1よりよかった
恋の話にはついて行けないよ・・・
次回作早く作ってくだせー!!!

106ミッキー:2004/12/16(木) 20:32
次回作・・・・・・。たのしみっすねえ!!

107パックン:2004/12/16(木) 22:44
今作は前回とは違ってかなり奥が深いですね。ラストはBGMが感動的な雰囲気をひきだしてくれてかなり感動的でした。次回にも期待します。(´Д`)

108どこかの人:2004/12/16(木) 23:26
面白かったです。前作の置かれているページのトップ(http://2next.net/)が閉鎖されてしまったので、そこが残念ですが。次回作を待ってます。

109七氏:2004/12/17(金) 16:25
ややストーリーの内容に納得できない部分もあったけど、
これ程の作品を作れる人が羨ましい。
さすがです。

といいつつも、凶器の五寸釘は無理があるはず。
刺さりにくいし、もし刺さったとしてもそう深々と刺さることは無いと思います。
と自分は思いますが、違いますかね?

110名無しさん:2004/12/17(金) 16:44
七氏サンのゆうとおり、確かに無理がありそう。
釘だけならわかるんだが・・・

111名無しさん:2004/12/17(金) 17:10
うーんうーん。
フラグがわかりにくいな。

面白い文章もあるんだけど、フラグの件も含め、もっと練り直しが必要かと。
五寸釘で殺すのは無理とかそういうのはわかんない。

良点だと思ったところは、文節を指摘するところ。
あれは本物の逆転裁判に取り入れてもいいようなアイディアだと思った。

せっかくFlashで作っていたので、
次回があれば、絵の中から指摘箇所を選択するとか
そういうギミックも欲しい。

音楽。
統一が取れていなかったのが残念だった。FM音源っぽい音で統一すればよかったんだが。
法廷での曲と、途中で流れるファミコンっぽい曲は素晴らしいと思った。
あとは、全体的にもっと逆転裁判っぽい曲調にできればよかったか。
(これはあくまで逆転裁判ではない となるならば、逆転裁判の曲調を真似る必要は無いが)

絵はもう少し修練が必要か。
個人的にはレトロな感を出すためにドットに圧縮して欲しかったかな、と。


まあ、ボランティアにあんまり労力費やすのも変な話だが、
次回の更なるパワーアップに大期待。俺もなんかやろうかな。

112ミッキー:2004/12/17(金) 21:59
うわあああい!!!
やっと攻略できましたあ!!!
すっごい感動ですね!!!

113名無しさん:2004/12/18(土) 01:15
このゲームに関わったスタッフの方々の多さに驚きました。
かなり複雑で自分法学部(1年)にも関わらず何度もやり直しました。
本当にすごいです。

本家の逆転裁判の方もやってみたいです。

次回作期待しています。

114名無しさん:2004/12/18(土) 14:28
次回作は、もっと難しくしてほしい
あと、複数のシナリオがあるのもいいかもしれない
たとえば、ギコ以外に主人公がいるとか・・・
本家の逆転裁判みたいに・・・

115q:2004/12/18(土) 15:08
q

116名無しさん:2004/12/18(土) 16:25
なんかこじつけの矛盾が多かったような気がする
改善点はあると思うけど、なかなか良かった。

117sage:2004/12/18(土) 16:50
あの、今日初めてやってみたんですが
セリフがどんどん流れていって、読めないんです。
それって、仕様なんですか?

118名無しさん:2004/12/18(土) 17:19
クリアしました!
かなり難しめにできていて、やりがいがありますね。
感想なんですが、2ch逆転裁判ということなんで、被告人や被害者も2chのキャラにして欲しかったなーと思いました。
次回作期待しています。

119名無しさん:2004/12/18(土) 21:58
>>114
つまり作品を小出しにせずに複数ネタが出来てから発表しろということですね。
>>117
たぶん右クリック→再生を押したからだと思う。
オープニングとかは何もしなくても先に進むから。

120名無しさん:2004/12/18(土) 22:45
おもしろかったです!
本家の逆転裁判はやったことないので
今度かってこようかと思います!


ところでちょこちょこ気になる点が…
トリックを中心に考えてストーリーをこじつけた感がありました。
証人が筒に矢を入れてもって帰ったのは、すでにその時点で犯行計画をたてていたという事にもなります。
(たしか電話の後で殺意がわいたんですよね?)
最初っから「被告人に罪をなすりつけようとした」という犯行動機だったら
それとなく辻褄あうかなーと思いました。

121七氏:2004/12/19(日) 08:26
>>120
ずいぶん前から殺意ありましたよ。

122名無しさん:2004/12/19(日) 17:52
1時50分頃〜 つきつける→弦張男宅の通話記録

ってところがどうも強引すぎるような
最初ここ全くわかりませんでした

123名無しさん:2004/12/19(日) 22:47
>>98
俺も一回やったorz

124名無しさん:2004/12/20(月) 14:01
「意義あり!」の言い方がキモい。
突きつける度にやる気が失せる。マジで声変えてくれ。

125名無しさん:2004/12/20(月) 19:26
>>122同意。2問目は「異議あり」じゃなくゆさぶりの範囲内のことだと思う。
あと1問目、被告の証言のみを根拠に異議を申し立てるのはさすがにおかしい。
「被告がウソをついてるだけだ」とつっこまれるのは目に見えてるのに
それが正解だなんて・・・。ここで一番迷ったよ。

126名無しさん:2004/12/20(月) 19:47
被告の証言が証拠になるのが変なのはまあわかるけど、
10分が誤差の範囲と言ってる人には血液反応があった流し台をつきつけてやりたい。

127名無しさん:2004/12/20(月) 20:28
「2時前後」なんてあいまいな記述にしなけりゃ良かったんだよ。
1:45〜2:15とか広く取っちゃえば問題ないのに。

128名無しさん:2004/12/21(火) 10:28
原作の雰囲気が出てて中々楽しめた。
ただ、ギコが人の呼び方を呼捨ての時とさん付けの時があり
急にですますを使ったりと口調が統一されてなく違和感があった。
ギコの声優もちょっとわざとらしさが目立った。
BGMももう少し考えて欲しいかなと。
つきつめた所とラストのピアノは良かったけど
それ以外はミステリーというテーマ的にはちょっと浮いてる気がする。
作曲した人は原作は基よりアドベンチャーとか
サウンドノベルをしない人かな?と思ってしまった。

129名無しさん:2004/12/21(火) 18:24
やりました。

犯人が最初に出てきて、「入れ物」について話したとき、
トリックがおおよそ見えてしまった・・・。
そういう意味では、推理としては物足りない。
もう一人ぐらい出てきて複雑化しているほうがいいかも。

ただ「空白時間」のところは無理。

それと、かわいがってる人が被疑者になっている状況で、
(ウソの)証言を続けているのもどうなのかと。

全体としては、小品としては良く出来てるけど、
ボリュームと「やりごたえ」がもう少しほしいと思った。

130名無しさん:2004/12/21(火) 22:28
フサギコが「フサァ」とやるたんびに何故か笑ってしまい
先に進めません

131名無しさん:2004/12/21(火) 23:11
>>128
音楽は全然関係ないところから集めてきただけだし

普通フリーゲームなんてそんなもんです

132名無しさん:2004/12/22(水) 05:43
矢に残った血痕〜の時点ですでに他に凶器があることは推理可能なんだから
そっちも選択可能にさせてくれ。メーター減らされた時ハァ?と思っちまった。

後、五寸釘と矢て形状違いすぎるだろ。検死すりゃ一発で分かる。
五寸釘で心臓貫いても即死にはならないから犯人はひっかきキズくらい負うだろうし。
シナリオが腐ってて声もひどけりゃ評価したくてもできないよ。

133名無しさん:2004/12/22(水) 07:00
俄か評論家の集うスレはここでいいですか?

134ななしさん:2004/12/22(水) 22:58
たった今攻略してきましたッ!!
2chの逆転裁判(前のやつ)もやったことあるのですが
それに比べるとずいぶん難易度が上がっていて苦労しましたが楽しかったです♪♪
過去のスレにもあるよおにOPがスキップできればいいなとゆーことと
しぃの腕が細いのが異常に気になったこと(笑)をのぞけば最高でした★
もっとこのよおなフラッシュが増えてほしいです!!!

130さんには同感ですwww

135ななす:2004/12/22(水) 23:38
強引な所とキャラ同士の掛け合いが
本家の逆転裁判を踏襲出来ていて感激しました!w
キャラの声も、私は合ってて良かったと思います。
他の方も言われていますが、文字を指摘させる部分。
得にこれがイイ!
本家プレイ中にも矛盾を指摘する時に
この言葉がおかしいから指摘したい…ってウズウズする時が
何度もあったものですからw
楽しい時間をどうもありがとうございました。

136ギコ:2004/12/23(木) 16:00
すごいむずかしかったですw!何回もやり直しましたよww

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141名無しさん:2004/12/23(木) 22:10
とても面白かったです。
俺は曲非常に良かったと思う。泣ける。

142名無しさん:2004/12/24(金) 02:23
おもしろかったです
でも二回に一回ぐらい、なんか腑に落ちない「つきつける」があった感じがします

凶器についての尋問のときに、
鉄の矢尻がついてないのに、被害者に鉄錆がついてるのってムジュンじゃないのかなぁとか?

143名無しさん:2004/12/24(金) 02:54
http://osaif.com/makifd6/

144名無しさん:2004/12/24(金) 04:04
すごく面白かった
文章の中からムジュンを選び出すのとかが良かったと思う

あとクライマックスの音楽の盛り上がりとか
なんか疾走感がある感じ

145 imgboard:2004/12/24(金) 05:32
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146名無しさん:2004/12/25(土) 01:44
竹製だから鉄錆は付かない
鉄の矢に被告人の指紋が付いている

おかしくない?

練習に竹製のを使っているのなら鉄の矢に指紋は付かない
俺が何か見落としているのかな


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