したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

MapleStory花梨サーバー晒しスレ27

61メイプル名無しさん:2014/04/13(日) 08:45:02 ID:7X4x09SU0
例えに出しただけって言ってるのに話が通じないんだから困るわあ
そのあと実際に叩けって言ってきてる彼の方が間違ってるのにそれを指摘しない、発想がないのは身内だからですね!!

愛,prestoが古参なのはわかるよ
その古参がチート、マクロにどっぷりつかってるからこうやって叩いてたら本人降臨してきたんじゃない(^^)
知ってるだけ言うと、
ふぁぅー 不正癒着自身はしてない模様
黒紅 ふぁぅー絡みで癒着
愛ギルド 不正まくろは公にしないものの、別キャラをマクロで大量レベルあげ(キレイですが主に保持)
prestoギルド 言うまでもなく不正、チートギルド 笑むらむとかは正規面してるけどチーターをギルドに飼ってる時点で同種だからね
だいたい白書、肯定がらみは不正に頼らざるをえないからね
高い金払って装備得てブログ載っけてるけど結局は自分で作った装備なんて数える程しかないんじゃないですかえいごんさん?
おもちさんもどこから白書調達してるのかな(^^)
投げニャンがブログに乗っけてるような装備は白書絡まないとできないよね、利益だしたい彼がファムなんて使うわけないし

正規面して裏では不正に手を出すトップギルドのみなさん早くレスください

塔周りしてるスカイプ会議でお話し合いしてから書き込みしてくれて全然構わないので(^O^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板