したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

MapleStory花梨サーバー晒しスレ27

201 ◆nekoiqMVHU:2014/04/23(水) 20:19:36 ID:2OGcXi/I0
認知度が低いって時点でびぼーいと同じにはなれないな
晒すならもうちょっとヵぁぁぃーを持ち上げて調子乗らせるべきだったと思う。
認知度高ければ、擁護<<<<アンチみたいな人口構図になるからメイプルやりづらいし。

びぼーいに関してはずっとマクロしてたのか謎だから知らんけど、
ヵぁぃぃーは2011年の段階でマクロで晒されてて、マクロ叩いてるのが謎で仕方ない。
そもそも花梨鯖の正規ってなんかマクロとかに冷たい目とかするタイプの人少ないから
叩く意味があんまりないよね。「私はそこらの正規とは違う()」みたいなやつなのかね。

■ヵぁぃぃー = ゅぅゃー
・私もマクロしてるんですけど、露店マクロは組めません(2011年頃)
・要塞マクロで200Lv達成
・「マクロとかないわー」アピールが口癖
・でも24時間ずっとヵゎゅぃー(?)だったりのサブで30分コイン回収
・以前に晒されてるのに口止め料()でエピ書くらいなら貼るよ
・いくらREDコイン関連の値段を下げても競ってくる豊富な在庫量
・あずさ鯖でもRED書代貼り。しかし、私に4分の1以下の値段で代貼りされて撤退
・でもマクロなんも組めません

ちょっと知ってる情報とか全部考えてみたけどこんなところかなー。
何かあったらあげていって。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板