したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

86メイ ◆5Pdl8NjS3I:2011/10/22(土) 13:24:12
>次はいよいよ3人対戦のマップです。激戦の予感…
という事は2人が敵なのよね!?
三つ巴って盛り上がるけど駆け引きが難しいのよね、脳筋のめいが苦手なパターンだわ(笑)

>FC版FF1
やっぱりクラスチェンジ後は早かったわ。
海底神殿→滝の裏の洞窟→ミラージュの塔→浮遊城と楽勝でした、ダテレポの存在が大きいわね。
今回は初めてエクスカリバーとマサムネを売っちゃったわ(笑)
過去のカオス神殿でレベルは最大の50に達し、様子見がてらカオスと戦ったらモンクの2撃で撃沈。
無事にクリアとなりました。
後は経験値がカンストできるかなんだけど、頭に3ケタ程の余白があるようなのよね(^^;
999999以降の様子を見て決めようと思います、ここでひとまず一段落とさせてもらいます。
お金もカンストしたけど宝箱の中身の振り方が下手ね〜、ラストダンジョンで何十万ギルと入手できたところで使い道無いわよ。
便利・強力なアイテムも後半に集中、その為に序盤(キツい)→中盤(キツすぎる)→終盤(楽すぎる)とメチャクチャなバランス。
製作年を鑑みると仕方がない事なんだけど(^^
ともあれ、ジョブのチョイスによるリプレイに耐えられる出来、魔法の取捨選択など確かに面白い要素もあるので、
流石はビッグタイトルの1作目というところかしら、総じて見れば見事なゲームだと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板