したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

M&Aのゲーム日和

80めい ◆5Pdl8NjS3I:2011/10/15(土) 19:30:38
シヴァ
「チーム・シヴァ、inドラクエ4〜〜〜☆、ぱふぱふ♪どんどん♪ぱふ〜♪」
マルタボー
「完全にできあがっている…、もはや何を言っても無駄だ…( ̄^ ̄)」
アイリン
「ちょっとドキドキしてきた、私は当然おしとやかなミネアさんよね(°∀°)」
全員
「………(−_−)」
シヴァ
「という事で、配役は次のようになりました♪
勇者:俺様 ライアン:マルタボー アリーナ:アイリン クリフト:アーサー
ブライ:メイ トルネコ:リディア マーニャ:パドミニorマハミィ ミネア:ウグイ」
パドミニ
「俺様(^_^;)、それに所々おかしな配役になってるような…。」
アイリン
「アリーナさんならパドミニさんの方が似合って…。
 わかった!、お姫様のように高貴かつ華麗という事ね(°∀°)」
マルタボー
「ちがうだろ、どんな強敵も木っ端みじんに瞬殺する剛力からだろ(真顔で)。」
アイリン
「(−_−)ゴキッ!!」
マルタボー
「そ…その右…、世界をねら…え…る…ぜ………ガクッ…。」
アーサー
「私はクリフトさんのように鉄壁の僧侶呪文の使い手としてですね!!」
シヴァ
「んにゃ、ボスに必死にザキ系呪文を唱える天然さから(^_^)」
アーサー
「(┬┬_┬┬)」
ウグイ
「私は女性ですか…(^_^;)、まあキャラはよく似ているから仕方ないか。
 それより、あちらで体操座りで暗黒のオーラを放つ二人は大丈夫でしょうか?」
リディア
「………オッサン………(−_−)ず〜ん」
メイ
「………おじいちゃん………(−_−)ず〜ん」
マハミィ
「ぷっ♪、あーはははは、あっはっはっは(`▽´)」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板